--年--月--日 --:--


せーがー

2010年01月11日 23:24


せーーーがーーー

SEGAと言ったら今、ミクのProjectDIVAのアーケード版のロケテストやってますね!("の"が多いw
来週の第2回のときにやってきたいと思います♪
とりあえず、サヨナラグッバイを選択する・・・予定です。

で、まぁ、SEGAってのはこの話。



俺、この人大好きwww
メガドライブが大変なことになってますねwww
こんなメガドライブでも・・・俺は欲しいよ!
SEGAのマシンは触ったことすらないからねぇ。

で、この人の前作。



いや、もう神でしょうよwww
どうやったらこういう発想にたどり着くんですか!!
いや、俺もこれもって学校行きたい!!
でもきっと、内容量が少ない割に重いんだろうなぁwww
そして俺の目から涙がディーバディーバ流れるとw


あぁ、ウルトラマン見にいってねぇぇぇぇえ。
ライダーはWのところ寝ちゃったしwww
ま、俺はライダー派じゃないからよしとしよう。
電波人間可愛かった、蜂女がケガレシア様だった、ディケイドの顔が違かった。
これくらいしか印象ねぇよ、どうしようwww
まぁいっかw
仮面ライダーアクセルがすげー好き。なんだあれ。
ブルースワットとエクシードラフトを足して割ったような見た目だな!
だけど俺は、今回の映画でカブトと同時に瞬殺されたスーパー1が好きです。ハイ。

じゃあおやすみなさいw

>touhuさん
了解です!!
しかしまぁ、回すような人がいない気がするんで、スルーしちゃいますw
見てみなかったフリします。でも2度見します。そして逃げます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/757-7f40e147
    この記事へのトラックバック



