--年--月--日 --:--


でぃーば

2010年01月16日 23:43

君にサヨナラグッバーイ♪

今日は初音ミクの「Project DIVA Arcade」のロケテストに行ってきました!!

9時オープンのゲーセンに、8時半に行ったわけだけど・・・
整理番号は74番。15時くらいになるって言われてwww
カラオケやらなんやらいって待ちーの、行ってみると、結局16時でしたwww
朝5時くらいから並んでた人もいるみたいですよーw

で、手に入れたカード
SN3K00450001.jpg

ロケテストだって言うのに、お金は取られるんですね、100円w
このカードに、[テストサービス専用]って書いてあるのが気になる。
ロケテでしか配布しないって意味なのか、ロケテでしか使えないって意味なのか・・・
ロケテでしか使えないんだったら、かなりショックなわけですけどw

俺の選曲は、HARDで
「メルト」と「サヨナラ・グッバイ」です。
本当はEXTREMEでやりたかったんだけど、曲数が少なかったから何あるかわかんないしね。
前の人とか見ててもこの難易度やってる人少ないし、やっててもみんな消失を選んでてwww
あ、もちろん俺は楽勝クリアでした!!
HARDじゃヌルさすら感じましたwww

で、プレイしてみての感想。

まず綺麗!!
PSPとは違って、画質がめちゃくちゃいいですね!!
そしてゲームは、反応がよくなった!
PSP版のあのシビアな当たり判定じゃなくて、一般的なレベルでした♪
あと、ボタンが横に並んでるおかげでPSPよりやりやすい!
PSPは右手だけでやらなきゃいけなかったけど、これは○と×は右手、□と△は左手でやれば楽々。
高難易度になると、両手連打も必要かもしれないけど、そのときはそのときだね。

最初からモジュールの変更もできます。(モジュールってのはコスチュームみたいなもの
モジュールは、ポイントでGETするわけなんですが、最初は50ポイント所持。
俺は戦ヴァルのアリシアにしたかったけど、あれは100だったから諦めて普通にやったわw
ま、いろいろと最初から普通にGETできちゃうと思いますです。


基本的には、俺としては好評価です!
映像もあるから、若干恥ずかしい面を除いては問題ないですwww
とりあえず、本稼動したら曲も増えるみたいだから楽しみ楽しみ。
そんなことより早くリンでねぇかな、リン。
DIVAのリンって、めっちゃくちゃ可愛いからね!!
リン好きな俺としては本気でリンやりたくてしかたねぇぜ。
アップデートでもいいけど、それだと時間かかるから、できれば隠しがいいなw
隠しだったらやりまくります。てか、DIVA稼動したらゲーセン通いますマジで。


最近なぜかボカロ好きだーーー。
ニコ動は嫌いだったのにねwww
今じゃプレミアムでかなり活動しちゃってるレベルですwww


ってことで、ロケレポでした!
サヨナラグッバーイ。

>日吉若さん

初めましてー!

ボーボボ好きですか!!
読んじゃってください!w
あの、ボーボボ読むときのテンションでいけば笑えると思います!w
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    ふむふむ・・・
    あんまり興味は無かったが発売日当日にDIVA 買った俺としては評価が良いのがうれしいの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/758-2886de09
この記事へのトラックバック



