--年--月--日 --:--


ロボゲー

2010年01月21日 22:42

ちわっす!

ゲーム屋とブックオフでロボゲーを買い漁って来ました!!

36926078_178190784.jpg

G GENERATION SPIRITS/980円
新スーパーロボット大戦/105円
魔装機神/105円

Gジェネが3ケタだったって情報聞いて買いに行ってきたわけですが・・・
ついでに行ったブックオフに箱あり美品の魔装機神が!!しかも105円!!
ってことで買ってきたはいいんだけど・・・

SN3K0047.jpg

中身、スパロボEXやん・・・orz

あのレアな魔装機神が安く手に入ってめちゃくちゃ喜んでたのに!!
すっげーガッカリ・・・。
ま、箱代を105円と見れば、箱なしで魔装機神買っちゃえば、美品より安い!
なんていい作戦なんだーwww
中身がちゃんとしてたら最高だったんだけどねwww


とりあえず今は、FF13を借りたからやってるんだけど・・・
なんかGジェネがやりたくて仕方ないwww
閃ハサをクリアして、もう1回やってハサウェイもちゃんとゲットしようかなーってところ。
スピリッツ難しいから、なかなか進まないんだよねー。
とりあえずハサの2面は簡単だからリピートしますわ。


FF13はね、言うほどつまらなくなかった!
1本道だけど、やりこまない俺には大して問題ないし
戦闘は○連打な気はするんだけど、オプティマの使い方がまた難しい!
あと、ペルソナ3みたいに味方は操作できないから、そこもまたね。

あとやっぱり、ヴァニラかわえぇ!!

いや、完全にセラ派だったんだけど、退場早いからさぁーwww
そんな中、ヴァニラが思ってた以上の天使っぷり!!
こりゃもう、落ちるしかないでしょwww
ライトさんは真綾さんだけど、真綾さんは歌が好きなだけで、役はそこまで好きではないしw
とりあえず今は4章なんで、さっさと進めて楽しみたいなーと思います!!



スパロボEXどうしよう・・・w

>オ~ク
PSP版はほとんどやってないけど
音ゲーマーとしてはチェックしないわけはないからなw
でもまぁ、あくまでPSP版よりは面白いってことと
ビジュアル面や曲とかも含めてだから、ゲーム単体じゃ大したことないよねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/759-b048d92d
    この記事へのトラックバック



