--年--月--日 --:--


特に何もないんですが・・・

2006年12月12日 23:32

はい、題名のとおり、コレと言ったできごとが全然なくて・・・
最近ほとんどの時間が太鼓の達人で暇つぶしみたいな形で過ぎていきます。
特に目標もなくただPSPの太鼓とPS2の太鼓を行ったり来たり・・・
PSPの方は、☆9まではできるようになりました。
☆10もできるのはあるんですが、「ダイエットパラダイス」「よくでる2000」「ケチャドン2000」ができません。
この3つはやっぱり難しいですね~
いくらやってもできないんですよ;
PS2の方は、アニソンのやつなんですが、☆9がやっぱりできなくて。。。
リングにかけろの曲が、惜しいところまでは行くんですが、やっぱりできないんです;
☆9に1回挑戦しては他の曲のフルコンボ目指して、それも1回やったらまた☆9に挑戦ということを何度もやってます。
今はPS2を貸しちゃっていて、PS3じゃタタコンは使えないので、コントローラーのみで頑張っているんですが、ゲーセンに太鼓のためだけに行って見たいなぁ。。。
バチが重くて、タタコンでやるよりはやりやすいんですが、連続で打つのが続く鬼では腕がつかれちゃってねぇ。
特に俺なんて運動全然してないから、走るのはそこそこ速いんだけど、筋肉がなくて骨と皮だけだからww
いい感じに軽いMyバチが欲しいなぁ~と最近は思ってます。
大きいゲーセンに行くと。上手い人はみんなMyバチですよ。
これって、ドラムとかに使うスティックでやっても反応しないかな?
吹奏楽部の友達からスティック借りてちょっとやってみたいなw
できたら連打がすごい速くなるんだろうな~

話がどんどんずれて行ってますね;
早く7代目買って、「ハレ晴れユカイ」や「NEXT LEVEL」とかやりたいなぁ~
どーせ難しい曲はほとんどナムコオリジナルなんだろうけど。。。
で、一番気になったのは、ドロンモードがあるかなんです!!
7代目のこと知ってる人、情報ください!!
ちなみに、ドロンモードっていうのは、ゲーセンで難易度選択のときに、ずっと左に「カッ」をやっていると、2倍速、3倍速、4倍速、ドロンと変わっていき、ドロンは赤と青の丸い音符みたいのがなくて、下に書いてある「ドン」と「カッ」のみでやるモードです(説明がながい。。。)


今日は太鼓の話でちゃんと更新できたのでよかったですw


オルセルグ&みい
とりあえず4人で行く事になったよ。
内容あんまりわからないけど、映画ってほとんどオリジナルストーリーだから大丈夫、、、だよね?


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    やっぱりアーケード版のバチって重たいですよね~
    Myバチは仲間がいると安く作れますよ。

    ドロンは多分入ってると思います。
    6代目にも入ってましたし。

  2. オルセルグ | URL | -

    スーパーロボット大戦OG が発売延期だって。
    公式ページに書いてあった。
    いつ出るかは不明。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/76-3fdc69b2
この記事へのトラックバック



