--年--月--日 --:--


護星天使ですって

2010年02月14日 23:14

今日はバレンタインデーとかなんとからしいっすね!
まぁそんなことは無視して、今日は朝からバッチリ特撮!!
そんで友達来てデュエマやりまくって・・・
帰ったらスパロボFやって・・・

スパロボFめっちゃ進んだよ!!
ゲシュペンストmkⅡが参入して、コンVも復活した!!
Fとしては後半に入ってきたわけだけど、終わっても完結編があるのよねwwwトホホ
まぁ面白いからいいや!!
ダンクーガ、ビルバイン、サイバスター、エヴァあたりが強いね!!
てか、エヴァ初号機だけいればクリアできるんじゃないかこのゲーム・・・
ま、ダミープラグはできるだけ使わないように気は付けていますw


話は変わって・・・

そんなこんなで始まりました
「天装戦隊ゴセイジャー」

まずOPからNoBさんってのが嬉しかった!!
だけどあの曲、遠藤さんっぽい曲だなぁーとか思いながら聴いてましたw
まぁ、サビがあんまり好きじゃないけど、いいノリだなーって、作曲YOFFYっぽいなぁーって。

キャラはまぁ、嫌じゃないかな。
レッドが滑舌悪いのが気になるけど、上手くなると信じて・・・
てか、レッド可愛すぎwww
ブルーは麒麟の川島さんみたいだしwww
イエローめっちゃ顔濃いしwww
ブラックは声めっちゃかっこいいのに、以外に爽やかだったしwww

ピンクは可愛い。


まぁこれからこれから。
慣れたらこっちのもんよ、新番組ってそういうもんよ。

カード使う戦闘・・・
ディケイドで流行ったし、本当はもっと早くやりたかったんだろうねwww
でもなんか、時代に取り残された感があるのは俺だけでしょうかwww
あと、カード使った時の声が、龍騎・DCDみたいな特徴あるものじゃなくて、単なる機会声。
ちょっと流行りにくいかなーとか思ったり・・・。
でも!これのおかげでスーパー戦隊のデータカードダスが出るから嬉しいぞ!!
俺はめっちゃ嬉しいぞ!!
ま、商品出せるだけ、資金稼ぎになるし、力入れてくれると嬉しいなー。

始まる前は、"護星天使"と"五星戦隊"がやっぱね、かぶったよね。
でも全然違う。本格的に違う。
全体のイメージ的には、ボウケンジャーみたいにサッパリしてて癖がないよね。
ストレスなく見れそうだなーってのが、1話みた一番の感想かな。

とにかく、今後に期待!!


さっ、テスト近いけどスパロボ進めるか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/760-2052bb08
    この記事へのトラックバック



