--年--月--日 --:--


完結!ドラゴンナイト!!

2010年02月18日 01:09

とりあえず宣伝!!
またまた歌ったんで宣伝しときますね!!

今回はサヨナラメルトを歌いました!!
そしてMIXは箱さんという方にお願いしてやってもらっていい感じになりました!!
よかったよかった(*´ー`*)


さて!仮面ライダーDRAGON KNIGHTが終わりました!!
いやー、いい話だったぁー。
なんといっても、ストーリーがしっかりしてたよね。
まぁ、途中で出てきたマスター・ユグロンことアドベントマスターがチートだったけどw
でもあの周辺の話が面白かったっちゃ、面白かったんだよね。
主人公でドラゴンナイトだったキットがベントされたり、オリジナルライダーが復活したり。
そんでもって、アダムの裏切り関係の話があって・・・
まさかの主人公変更www
キットがオニキスとして戦う上で、悪夢の話とかもあったから、オニキスのデッキには何かあるのかと思ってたけど、最後まで問題なく戦ったね。
レンをベントしちゃう夢がその後のフラグかと思ってたから、ちょっと残念かなー。

序盤は騙されたライダーと戦いまくって、なんだか不完全燃焼だったんだけど
ストライクが出てきたあたりから、騙し合いも戦いも面白くなってきたんだよな!!
味方がベントされていったりして、感情が入り込めました。
まだ見てない人は、最初は気に入らなくても、しばらく見て欲しいなって思いました!!

敵がゼイビアックスだけだったってのも、ちょっと驚きw
あいつ強すぎだろwww
だけど、追い詰められたらあっけないってのも、敵が一人な上で悪いところ。
gdgdになるよりは俺は好きだけどね!!

後日談にもちゃんと1話使ってくれたから、モヤってた部分もなくなってよかったかな。

全体的にすごく好きな作品でした!
なんか映画で総集編的なことやるみたいなんで、ちゃんと見に行こうかな!
テレビ版とは違う見せ方をしてくれると嬉しいなぁ。


とにかく面白かったんで、今後見る機会がある人はぜひ見て欲しいと思います!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    そういえば、歌ったところこういう形で聞くのは初めてだな・・・

    ちょい、ブレスが耳につくかな~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/761-c0ecd24f
この記事へのトラックバック



