--年--月--日 --:--


秋葉疲れたおー

2010年03月07日 00:13

こんちゃー!

pic0618-3.jpgjiban01_10.jpg

重戦機エルガイムのアマンダラ・カマンダラと、機動刑事ジバンのドクター・ギバが同じにしか見えないtaiです。


今日はももいろクローバーのツアーの一発目に参加してきました!!


疲れたー
超疲れた!
6時起きで秋葉に行きましたw
着いたの8時半でしたwww

えっとー、一応新参ってことで、ももクロの現状がわからなかったから
まぁ、不安なら早く行っとけ!ってことでw
だけどそこまで人は多くないから、待機列とかあるわけでもないしー
CDの予約と入場が始まる11時直前で全然よかった件についてw

ということで、無駄に2時間半を過ごしたあとに開始しました!

CDはとりあえず、かなこ盤を1枚予約しーの。
前から2列目GETしーの。

近っ!

案の定俺はドキドキでしたw
ももクロちゃんが出てきたときには雨も静まってラッキー☆

「あなたのハートを狙い撃ち」って歌詞のところがあるんだけど
そこで、あーりんに3、かなこに2回撃たれました。
はい、もう死んだも同然でしょこれwww

チーン

握手会は話せないよー、俺w
全く話せないwww
てか、芸能人に何を言っていいかわからない!
応援してます!くらいは言うべきだったなぁおい。
串田アキラさんとも倉田てつをさんともまともに会話できないし・・・
なーんか、オーラ的な違いを感じて、どうもビビっちゃうのよねー。。。

で、1部が終わった時点で俺はヘトヘトw
soyjoy買ってたけど、座りたかったからマックw

2部も前から2列目GET!
今度はあかりに撃たれましたw

チーン

こっちは雨降りまくってたね!
水滴がメガネにつきまくってみえねぇって!!
早くコンタクト買いたい!1年以上使って破れちったから;;

2部の握手会は、さすがに金銭的な問題でパス。
でも雨だったから、生写真1枚追加だよ!やったね!!


終わってからは、理由もなく秋葉をぶらぶら・・・
何も欲しいと思わなかったよ!!
欲しいといったら、スーファミのゲームくらいでwww


その後、ご飯食べる約束してたんだけど・・・
朝からの疲労と、雨ざらしで疲れて帰ってきました;;
申し訳ないです;;



あーぁ、もう完全に落ちたな俺w
アイドルショップでAKBの写真とか見ても全然盛り上がらんw
秋葉だからSKEが少ないってのも原因かもしれんけど。

SKEの新曲は3枚くらい買う予定だったけど、そのお金はきっと、全部ももクロに消えるでしょう。
ごめんなさい、SKEm(_ _)m



ももクロはこんなに近くで見れて、輝いてる今が一番だと思った。
メジャーデビューしたら、近くで見る機会も段々減ってくるんだろうからなぁ。
だから、今は時間とお金の許す限り追いかけるぜ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/765-b30e6e19
    この記事へのトラックバック



