--年--月--日 --:--


パワレン新作!?

2010年03月07日 20:50

こんにちは!!

この情報は古いのか新しいのかはわかりませんが・・・
パワレンことパワーレンジャーの新作が制作されている!?ってことです。

パワレンは、今年のRPM(ゴーオンジャー)で終了という話だったのですが・・・
Youtubeに動画が上がっています。


訂正:この動画で使われてるものは、フィリピンのヒーローでZAIDOというものでした。
しかし、パワレンの新作が制作されているという話はあがっているようなので、シンケンになるかはわかりませんが、期待しましょう!!


「Power Rangers Galactic Police Force」

2010~2012年にかけて展開されるそうですが、果たしてこれはどうなるのか。

まずは動画です。





どちらかというと、メタルヒーローに似たキャラですね。
下の動画のように、もうキャストも決まってるっぽいです。

だけど・・・かっこわるいw
日本のライダーとかは、動けばかっこいいんだけど、動いてるトレイラーでもかっこ悪く見えるwww
まぁ、パワレンが続くってのは嬉しいことなんだけどね!!

検索しても日本のサイトでは全然情報が見当たりません;;
英語は全然読めないから調べようがないんだけど・・・
Wikipediaによると

2009年放送の『パワーレンジャー・RPM』をもって、パワーレンジャーシリーズの新作の放送は終了となり、2010年より『マイティ・モーフィン・パワーレンジャー』のリマスター版が放送されている。ただし、新作の企画は存在するようで、YouTube上には既に「ギャラクティック・ポリスフォース」と言う作品のパイロットと思しき写真や動画が公開されている。戦隊メンバーのデザインはむしろメタルヒーローに近いオリジナルの物となってはいるもののこれらはいわゆる「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」以前の作品をベースにした物となる事が決まっているようである[2]。本作は2010年から2012年にかけて展開する事が発表されているが、劇場版での展開かTVシリーズでの展開かについては不透明なところも多い。その一方で2009年のスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」のパワーレンジャーシリーズ化を望む動きも多く、シリーズの行方は予断を許さない状況でもある。

ということで、少なくとも何かが制作されるということ。
オリジナルではあるものの、ベースは1作目より前の作品となっていること。
ということが書かれています。
確かに、YouTubeで検索すると、ジュウレンジャー以前の作品とあわせた動画が多数上がっています。
なんか、過去の作品をベースにしたオリジナルって・・・
若干ディケイドっぽいことになりそうな気がしてならないんですけどwww
これは考えすぎでしょうかwww
ま、楽しみに待ちましょう!!

そして、やっぱりシンケンジャーのパワレン版もかなり望まれてるそうで。
侍ってのは海外で人気だからね、一番売れるとこだと思うんだ!
今までの作品以上に、作る意味があると思うんだよ、シンケンは。
俺もめちゃくちゃやってもらいたいと思ってます。

今はRPMは放送終了して、マイティーモーフィンのリマスター版が放送されてるんだって!!
羨ましい!俺ももう一回見たい!!
でもここで別番組じゃなくて、パワレンを放送してるってことは、何かの伏線な気がするよね。
普通だったらやらないもん。
普段のパワレンは、日本の衣装とか使ってるから低コストで制作ができるわけで、
そのための資金稼ぎに、すでに放送したマイティーモーフィンを放送してるって可能性があります。
そうだといいなーってのが俺の勝手な考えですがw

噂されてる仮面ライダー555のアメリカ版だとか、本当にまだまだ楽しみな海外の特撮界ですね!!


コメント

  1. KKbyo | URL | -

    その動画は誰かが勝手に作った物だと思います。
    その動画に出てくるのはフィリピンの「ZAIDO」というヒーロー。
    キャストも「ZAIDO」と全く同じですから、ただのMADでしょう。
    それ以前に東映との協力で制作しているパワレンに全く無関係のヒーローを使うとかあり得ないっす。

  2. tai | URL | -

    Re: タイトルなし

    >kkbyoさん
    そうだったんですか!!ありがとうございます。
    確かに、ZAIDOで検索したらこれ出てきました。
    フィリピンのヒーローまでは自分もチェックしきれてなかったです・・・orz
    しっかしMADとも書かないとは、紛らわしいですね。

    でも、パワレン復活は本当に話が上がってるみたいなので期待ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/766-c86becc7
この記事へのトラックバック



