--年--月--日 --:--


魔装機神がリメイク!?

2010年03月08日 23:04

ktkr!!
やばい!やばいよこれ!!

【DS】「スーパーロボット大戦OGサーガ
        魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL


魔装機神のリメイクキタァァァァァァァァァァァァァ!!!!

2010年5月27日発売予定

意外と近いんだけどwwwww
絶対買う!絶対買う!!

詳しくはこちら
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2812008.html

まぁ、DSってところがパッとしないわけだけど・・・
それでも嬉しいよね!!
魔装機神は、もともとボイスがマップ兵器以外はなかったわけだし。

ただ、DSで本当にSDではなく、リアルタイプが作れるのだろうか。
魔装機神はリアルじゃないと意味ないし、あの戦闘システムが再現されないと意味がない。
そこをしっかりやってくれないと、リメイクは黒歴史になるってことだけは確実だよね。

魔装機神は、版権問題の話がよく出てきましたが、違かったんですかね?
まぁ、寺田さんはブログで否定してたし、違ったんだと思うんだけど・・・
そうなると、今まで3機以外出してなかった理由は、ただ一つ。
Fで旧シリーズは終わり、魔装機神も終わり。新からはSRXで行く。
そういうことで、OGに出すにも魔装機は多いから、特に人気のある奴だけ出したんでしょ。

ってことにしとけば丸く収まるんじゃないかって俺の考えです^p^

寺田さんがブログで言ってた、

 久々に帰ってくるあのシリーズ。 

 外伝は出てるけど……のシリーズ。

これは魔装機神のことだったんだね!
ただ、これを後者と取ると、前者が何なのかが気になる・・・
旧シリーズから何かあるってのはわかってたんだけど、まさか魔装機神とは!!
せっかくのリメイクで失敗したら、本当に会社の名を落とすから気をつけて欲しい。
魔装機神は、みんなが本当に大切にしてる作品だと思うから。

とりあえず俺は、めちゃくちゃ楽しみにしてるんで、
期待を裏切らないように頑張ってくださいとだけ勝手に書いておきます。


またミオちゃんに会えるのを楽しみにしてるぜっっっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/767-fed2ecd3
    この記事へのトラックバック



