--年--月--日 --:--


7代目

2006年12月16日 00:41

買っちゃいました。7代目。
結構難易度高いんですね、今回。
「きたさいたま2000」と言う曲が、難しいなのにかなり辛いです。
もちろん鬼では僕は無理です;
そして!!「ハレ晴レユカイ」って、あれ本人じゃない?
何回聴いても本人にしか聞こえませんよ。
きっとあれは本人だ。

他の曲も一瞬本人じゃないかと思うくらい歌上手い人使ってますよ。
あとは「やわらか戦車」がはいっていたのがびっくりしました。
しかも声が本物だし・・・(本物かどうかはわからないか。。。)

で、初めて知りました。ドロンとかは名前が関係する事を。
ドロンは「ますたぁ」、後は倍速とか3倍とかも。
そして今回は「あべこべ」が初登場らしいですね。
これはドンとカッが逆になるんです。
でもあんまり変わった気がしないのは俺だけ・・・?
でも、とにかく面白い!!
難易度も高いからかなりの間やってられそうですよ。
あと、ストーリーモードてきなのも、かなり極めた人にも難しい内容になってるので、これはいいですね。


面白いのはいいのですが、おかげで金が。。。
明日はBLEACHの映画ですよ。
みいに20巻までは読んでないとつらいって言われたので、某Kさんから借りて読みました。
1日4巻のペースでなんとか間に合いました;
あと、今年はクリスマスプレゼントを好きな人に買って終わりです。
1月は1000%とOGがあったのですが、OGは延期になったようなので逆によかったかも。
ちょっと友達に借金する予定なので;
1月はプラモで持たせます。
てかヴェルデの塗装をするのもあるし、X-1も作れるのでやっぱり冬休みはプラモに限るね~
去年はPGルージュ&Ex-S、今年はヴェルデとX-1と、冬休みはいいのばっかり作るわ。

じゃ、きょうはこんなもんで。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/77-392bc2d4
    この記事へのトラックバック



