--年--月--日 --:--


サンドリヨン

2010年04月13日 23:58

へーい!
お久しぶりですw

お久しぶりな中、とりあえず宣伝します!!

「サンドリヨン」を歌いました!!

今回は初コラボってことで、黒ざくろさんと一緒に歌わせてもらいました~!
2人の声質もなかなか合ってると思うし、今までで一番上手く歌えたんじゃないかなって思います!!
大好きなシグナルPの曲を、こういう形でしっかり歌えたのも嬉しいな!!

ってことで、よかったら聴いてください!!



マイリスは、ちょいちょい伸びていってるんだけど・・・
現在、深刻なコメ不足ですw
マイリス>コメ なんてこと初めてだからビックリですよ!!
逆に何がコメントを少なくしてるのかも不安だったりw
そういうわけで、よかったらコメとかしてくれると嬉しいです!!



そんで、今日ついにマイクを新調しました!!
ボーカルマイクでは一番というほど有名な、SM58です!!
これからもっといい歌い手活動をもっとしていく次第です!!


taiのこれからをお楽しみに!!w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/770-cca60adc
    この記事へのトラックバック



