--年--月--日 --:--


どうもぉー

2010年06月13日 02:04

お久しぶりです、taiです。

近頃、全然日記書いてなかったなぁー。
というのもきっと、アイドルヲタになったからなんだろうなぁとw
ももクロ最高。

そんな中、一応、魔装機神はやってます!!
まだクリアはしてないけど・・・
面白いから最初はガッツリやってたんだけどね、ちょい時間がなくて。。。
作曲の大会も締め切りが近くて、部活で頑張らなきゃいけない時期だったり、
みんなでゴッドイーター始めちゃったり
ロックマンゼロコレクションやっちゃったり。
とりあえず、ラブプラス+発売前には終わらせたいとこw

ゴッドイーターは2日でストーリークリア余裕でしたw
そこからはゆっくりやって、今は難易度10まで来たところー。
ぶっちゃけ、面白いんだけど簡単で、素材集めがだるい。
要するに、もうちょい!爪が甘い!!
2が出たら最高なんじゃないかなーって思う出来ですね。

魔装機神はなんともない。
スーファミ版通り。うん。
綺麗になって、ムービースキップできるから、サクサク楽しい!!
これやったら、余計にEXやりたくなったわ。
終わったらコンプリートボックス版やるかなぁ・・・。
持ってはいるんだけどねw

ロックマンゼロコレクションは、簡単!
イージーストーリーモードってのがあって、1~4までを一気にできるモードなんだけど
これはストーリーをただ見たい人&初心者用だね。
体力MAXだし、回転斬りとかも初期から使えるし。
めちゃくちゃ簡単だから、一気にストーリーやろうと思ったけどやめた!
普通に1個1個やろうと思いますー。GBA版持ってるけどw
なーんか意味ないような気がするけど、まぁ面白いしいいか。

明日もみんなでゴッドイーターの予定だから寝ようー!!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/772-db1ab9f1
    この記事へのトラックバック



