--年--月--日 --:--


ビックリビックリ

2010年07月18日 23:51

ビックリ!!
何がビックリって、まず1ヶ月更新してなかったことw
ホワルバ2やってから、もうすぐ1ヶ月経つんだね!!早い早い。


ビックリその②
更新しようと思ってログインしたら、できなかったw
登録してたと思ってたメアドが違うブログのメアドで
いつもログインはメアドじゃなくてIDでログインしてたことに気づくまで15分。
焦った焦ったwww


この1ヶ月、何してたかって・・・
なんだろうねぇ・・・。
最初はラブプラス+やってたんよ!!
だけど、ニコ生やりたくて、ミキサー欲しかったから、すぐに売っちゃったw
もちろん、データはちゃんと削除してw

で、ひたすらニコ生やってたかな!!
告知はついったーでしてたり、放送開始のときについったーに表示されるようにしてるから
もし気になる人がいたら、フォローしてくれれば来れるかもよ!!
あとは、コミュなんか入ってもらえれば、アラートでチェックもできるし♪



ニコ動でも、一応taiで活動してるんだけど
生主さんに同じ名前の人が2人いまして・・・w
今のところの目標は大百科に載ることだから、名前被ってちゃダメなんよねw
ってことで、「◀tai▶◀」こんな感じで行きます。鯛な感じで。

ニコ生は練習にもなるし、楽しいし、いいよね。
いろんな曲も歌っていけるから、リクエストもしてくれれば頑張って覚えるし。
といっても、なかなか時間はかかるけどね・・・;;


そして今、歌ってみたはコラボ進行中です!!
男2人で歌うのと、おにゃのこと2人で歌うのの2つやってるんで
微妙に楽しみにしててくださいw


あ、あと、Fire◎Flowerも歌ったんだけど宣伝してなかった!
宣伝しとくわwww
ちょっと上手く歌えてないな・・・まだまだだな・・・って思うけどね。



さてそんなわけで、最近はついったー活動をめちゃくちゃしてるから
よかったらフォローしてね!!
ってことで久々のtaiでしたー!!バイチャ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/774-5a364ac0
    この記事へのトラックバック



