--年--月--日 --:--


戦闘少女みました!!

2010年08月28日 22:46

こんちゃ!
今日はやっと、ずっと観たかった戦闘少女を見ました!!

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]
(2010/08/06)
杉本有美亜紗美

商品詳細を見る


観たかった理由ってのは、俺がめっちゃ大好きな和川未優ちゃんが出てるってのが一番!
だけど、杉本有美さんとか森田涼花ちゃんもめっちゃ好きだから観たかった!!
そしてあの、若干雨宮作品に近い独特の雰囲気にガッツリ惹かれてました。
映画館で見れなかったから、ようやくDVDで観れて嬉しい嬉しい。

ジャンルは、SFとスプラッターって感じですかね。
すごく好きでした。
ただ、えぐいえぐいwww
血みどろだし、いろんなトコ飛び出るしwww
風邪ひいてるときに何で見ちゃったんだろうって思った!w

ヒロインの3人のうち、2人は戦隊物あがりということで
やっぱり経験あって動きがよかったです。特に杉本さん!
でも、アクションシーンはあまり激しいものもなく
アクションのエフェクトとかよりも、グロい表現に全力を尽くした作品でしたwww
激しさってのを、血の量で表現してたというかw

まぁ、こういう映画は、ある程度のストーリーがあって
あとはかっこよければOKなんでね!!
ストーリーは気にならないレベルというか
人間の弱さだったり醜さだったり、逆に人間以外も醜かったり。
生き物はみんな醜いなーみたいなことを思わされました。

んで、ギャグもそこそこ入っててね!
凛のお父さんがいいギャグ要因だったねw
ケーキの上に顔があったりw

目当ての未優ちゃんもそこそこ出番あったし嬉しかった!!
未優ちゃんの3枚おろしは・・・うん。
笑えたような、つらかったようなw
ファンとしては、ちょっと見ててつらい部分があったけどもw


個人的には好きでした!
めちゃくちゃなことも結構あったけどねw
期待通りかな!この類の映画の中では!!



さて
俺はアニサマ2日目しか今年はチケット取れてないわけですが
今日のニコ生観ててすげー悔しかったwww
fripsideにマギーさん来るとかwww
田村直美さん来てゆずれない願い歌うとかwww
サプライズ多いし、俺の好きな人多いし!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とにかく、明日楽しんできます!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/777-c52e29ef
    この記事へのトラックバック



