--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH劇場版

2006年12月16日 22:45

今日はBLEACHの劇場版を見てきました。
まず一言。
ひどい
普段のアニメ見てないからよくわかんないけど、まず絵が。。。
それから、ストーリーがいまいちですよ。
しかも現世メンバーがいるだけってのもひどい。
俺は織姫が好きなんだ!!ほとんど何もしてないよ・・・
あとは、今回のヒロイン的な存在の茜雫(せんな)が「猫の恩返し」のハルにしか見えなかったよ。
俺は猫の恩返しがかなりすきだから、なんだか複雑。。。
パクリって言おうかそれだから嬉しいのか・・・

それに敵キャラの厳龍の声がアラストールとかボルデモートに聞こえて仕方がなかった;

てかほとんど声優さんのこと考えてました。
檜山さんの一角が序盤から終盤まで出てたり、砕蜂が川上さんだな~とか思ってたり、剣八が立木文彦さんでゲンドウだぁ~とか思ってたり、浮竹さんが石川英郎さんだけど、こっちが置鮎さんに聞こえちゃって、白哉も置鮎さんっぽいし、、、とか思いながら見てて、エンドロールであ石川さんってわかったときに、そういえば似てるな~と思いました。
そういえばライディースとイタチって似てるよな~
狛村はでなかった・・・かな。稲田さんでしょ?
レーツェル以外の役も聞いてみたかった。。。

ま、とにかくひどかったわけです。
ただ俺がBLEACHそんなに好きじゃないからかなって思ったけど、BLEACHがめっちゃ好きな人が酷いって言ってたから。
見ようかどうしようか考えてる人は見ないほうがいいと思います。

んじゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    まじでか( ̄□ ̄;)!!

    まあ、元々ジャンプの映画にあまり期待してないのが事実だけど(ぁ
    ちょっと半分以上声優目当てだし(爆
    櫻井さんとかフクジュン低音ボイスとか、朴さんとかぁ!(帰れ
    全く知らないけど「遥かなる時空の中で」の劇場
    版を声優目当てで見ようか悩んだくらいだし(笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/78-ad12aa8f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。