--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2011年01月19日 23:38

お久しぶりです!!
なんかもうお久しぶりすぎて大変ですね!!

いや、別に書くことがあったわけでもないんですがーw

とりあえず久々に更新がてら、ちゃんとしたブログの復活をしたいなーとか思ってね!!
最近はどうしてもツイッターに篭り勝ちで、一時期めっちゃ日記とか書いてたmixiも過疎ってるし。

とりあえずまずは、ブログタイトル変えようと思ってますよ!!
タイトル変わってても驚かないでね!!

そんで、方針としては雑記でもなんでもって感じで行きたいかな~
最近はちょっと完全なゲームブログ化してたからw
もちろん気になった情報とかはこれからも載せて行こうとは思ってるよ!!

あとは歌ってみただったりの活動報告ももっとしていくかな!
だいぶ前から報告もとまってるし・・・w

そんなわけで、まぁ今日は何もネタなかったですけどまたということで!!


ちなみに
昨日うpした歌です!!
よかったら聴いてね~~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/781-19d96ce6
    この記事へのトラックバック



