--年--月--日 --:--


ぱっぱっぱらーぱーぱぱらぱー!

2011年01月30日 19:35

一昨日あたり新作をうpしましたよー!!

今回はハチさんの「パンダヒーロー」です!!
ハチさんの曲って歌ってて楽しいんだよなー!!
ぶっちゃけ歌詞は意味わかんないんだけどね、俺にはw
まぁロックは意味わからなくてもいいもんだし、カッコよく歌えればいいわけで!!
サビのキーがすげー調度いい高さで歌いやすかったしカッコよくいけたかと!!
まぁAメロとかはちょっと低くて音程安定しないけど!!



次は何歌おうかしらね!!リクエストなんかあったら言ってね!!
リクエストはちょいちょい受けるけどもちゃんと消化できてないけど・・・w
ニコ生で歌う程度には覚えて頑張ろうと思ってるからよかったら!!


あとあと!
今日買った加湿器が届いた!!
SN3K0176.jpg
ペットボトル式なんだけど、意外とデザインいいしペットボトルも目立たないし!
なんといってもやっぱり、自分の机と雰囲気がマッチしててしっくりきてるのがイイネ!!
これで乾燥しきった冬の関東でも喉がいい状態に保てるといいなーいいなーいいなーいいなー(エコー)


こ れ で 勝 つ る ! !


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/783-2c16f0e4
    この記事へのトラックバック



