英語とかできねぇ!

2011年02月01日 23:08

ども!全く英語のできないtaiです!!

高校入って最初のテストは学年最下位だったなぁ・・・w
最後ではなんとか下から20番目くらいにはなったけどね!www

そんなこんなでパワーレンジャーを相変わらず見たくてみてるんだけど
相変わらずながら何も言葉の意味がわからないよね!!
前々から見たいから頑張るーみたいなこと言ってたけど、結局無理だね!!w

そんなわけで、あれもらったんで始めてみようと思う!
石川リョーの宣伝してるアレ!!w
とりあえずガチで聞き流してみようと思うw
だけどね!聴いててもね!なんか日本語の部分しか頭に入ってこないんだけど!!www
それがいつかどっちも出来るようになるのかしらねw

俺は根気ないからまずは続けてみないとねー!!
戦場のヴァルキュリア3やりながら聴いてみる!!w
そこまでストーリーメインじゃないゲームやりながら聴くと聴きやすいかな!!

パワレンもちょいちょい見てこう。。。うんw

がんばってみまーす!!うん!!
スポンサーサイト





コメント

  1. オ~ク | URL | -

    とりあえず、外国人とスラスラ喋れたようになったら、貸してくれそのCD

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tai | URL | -

    >オ~ク
    うん!まぁ全然やってないけどね!!www

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/784-7bad10b6
この記事へのトラックバック