--年--月--日 --:--


【告知】ライブの予定が!!

2011年07月20日 23:28

どもー!!

突然ですが、ライブやります!!

日程は9月12日です!!


ぶっちゃけ・・・これ以外の詳細は決まってません\(^o^)/

場所は都内で、多分山手線沿いになるんじゃないかなーくらいしかわからないっすけど!!

でもでも、日にちだけでも抑えておけば空けておいてもらえたりとかできちゃうよね!!

また追加の詳細はこことかツイッターで告知するんで、興味あったらよろしくです!!


ちなみに俺は、アコースティックユニットで出演!!

男女ユニットで、アコギ2本orアコギ×ピアノな構成でオリジナル曲でやると思います!!

音源とか作ってないんで、こんな曲ーってのは聞かせられないんですがー

アコースティックで、ちょっといつもより爽やか系かもね!!www


学校の先輩に誘われてやるライブなんで!みんな他の参加者も上手いと思うよ!!

きっと楽しいと思うー!!


そんなわけで初のライブ告知でしたー!!

お誘いもまってますよー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/789-48f76e16
    この記事へのトラックバック



