--年--月--日 --:--


がんばってますけどけど!

2011年08月01日 22:47

どもー!!やっぱり結構更新頻度あいちゃうね><
もっとやらなきゃなぁー。。。

夏休み入りました!!
つまり・・・結構暇っ!!www

本当はバンドも始めるつもりだったんだけどなぁ・・・
ギター2人、ベース、ドラムまで集まったんだよ、最初はね!!
ベースとドラムはがんばってる、コピーとかも終わってる!!
ギターがgdっちゃって、ちょっと停滞してるうちに、一人は別バンドへ行き~
gdった方は進まないから、ちょっとクビかなぁーってところです。
てな感じで次のギター探してます!!
まぁ外バンになってもいいから、新宿とかその辺でやれる人いないかなぁー!!

あとは今度ライブもやるアコースティックユニットなんだけど、
そっちは相方が合宿とか帰省で8月中旬まで活動ないから暇やなぁー。。。

だけど、9月12日のライブにむけて、1つ曲を書かなきゃなのね!!
自分の曲で、結構さわやかめな明るめな曲を!!
がんばるぞがんばるぞー!!

でも考えても考えても、いいメロディーが浮かんでこない!!
コード進行だけ考えてもなーんかつまんないしなーって思って・・・難しい!!
俺に想像力をおおおおおおおおおおお!!!!!!
誰か俺に想像力をくれええええええええええええ!!!!!!!


--<ライブ追加情報>--


まだ時間とかまでは決まってないんですが、わかるとこまで・・・
完璧に決まったら完全な状態で記事書きますが。。。

場所:池袋RUIDO K3 (http://www.ruido.org/k3/)
値段:1500円(ドリンク代別)

カプチーノってユニットで出演します♪

出番以外の時間は話したりもできると思うし、よかったら!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/790-8f8b4acf
    この記事へのトラックバック



