--年--月--日 --:--


とりあえず歌ってみた宣伝でも♪

2011年08月06日 01:06

どもどもっ!
とりあえず最近うpした歌ってみたの宣伝しときますよー!!

「君にこの声が届きますように」


ガッシュの2ndOP!!
はじめた当時に家で声を出すのを怯えてたころに歌ったんだけどね!
そろそろリベンジしようと思ってうpしましたー!!
かなりうまくなったと思うし、今回は自信がかなりある!!


それからこちらのコラボー!!

「ヒカリザクラ」


前にサンドリヨンでコラボした黒ざくろさんとの2度目のコラボー!!
ハモりとるの苦手だから苦労したぜ!!
今でもちゃんとハモれてるのか不安になるくらいだけどw
結構いい感じの相性でいい感じなってると思うんだ!!


ってな感じでございますー!!
リクエストも待ってますよー!!
歌いたいのはいっぱい溜まってるし、リクも溜まってるんだけどねーw
ペテン師とかツギハギとかbrave heartとかカクレンとかいろいろーwww

まぁそんなこと言ってないで頑張って曲作りますですはい\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/791-7a76fcd6
    この記事へのトラックバック



