--年--月--日 --:--


【注目!】ライブ告知の詳細ですー!!

2011年09月07日 19:13

どもーーーーっ!!

ライブの詳細出たので書いておきますねー!!


「亜竜 presents」
  ■池袋 RUIDO K3 (http://www.ruido.org/k3/)
  ■9月12日(月)
  ■OPEN/17:30 ■START/18:00 
  ■前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)


カプチーノというユニットで出演させていただきます!!
予約は、僕に行くってことと、予約の名前を伝えといてくれればOKです!!
リストの方に入れさせてもらいますので、当日受付に、「カプチーノを見に来ました」と言って、名前を言ってください!

アコースティックユニットなので、きっと出番は早いと思いますーw
1番、2番目あたりだと思うので、最初から居てくれると嬉しいなーーーっ!!!!


俺にとってまともに「ライブに出る」って形で出演するライブは初めてです!!初ライブです!!
ステージで歌うこととか、やってるライブの当日枠で参加させてもらうことはあったけど、ちゃんと出演者は初!!
緊張するぜー!!
しかもアコースティックで弾き語りのライブだから、なお緊張!!
みんなに楽しんでもらえるように精一杯やるからよろしくね!!


まだまだ予約も待ってますよー!!
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅうう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/793-17f3ef63
    この記事へのトラックバック



