--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はライブやで!!俺の初ライブやで!!

2011年09月11日 21:55

明日はライブだあああああああああ!!!!
テンション上げて行くぞおおおおおおおおおおお!!!!

こないだも書いたけど、もっかい詳細載せとくからね!!
ちゃんとチェックしとくんだよ!!


■9月12日(月)

■池袋RUIDO K3(http://www.ruido.org/k3/)

■亜竜presents "音楽人→新門"

■OPEN/17:00 ■START/17:30 

■前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)

【出演】New Gate/2-TW/Sweet SOLT/タピオカ/カプチーノ/

【発表時間】
18:00-18:30/2-TW
18:40-19:10/カプチーノ
19:20-19:50/Sweet SOLT
20:00-20:30/タピオカ
20:40-21:10/New Gate


カプチーノ初ライブ!!
てか俺の初ライブ!!
ぶっちゃけクオリティとかどうなるかわからないっすけど、精一杯やるんで!!

そんな俺もちゃんとライブハウスの場所確認しとかないと^p^
リハの入り時間とか間違えないようにしないと^p^
来てくれる人、リストに追加するの忘れないようにしないと^p^

後半はバンドだし、一緒に盛り上がろう!!
俺も客席で盛り上がる気満々やで!!


がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/794-6b61933a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。