--年--月--日 --:--


ブログ移転しました。

2011年12月29日 01:31

どうもtaiです!

このたび、ブログを移転することにしました!
歌をやっていく中で、心機一転して、またスタートラインをしっかり切れたらなと思いまして!!

このブログは、2006年からやってました。
まぁ、その前に1年くらい別のブログやってて移転してきたんですけど・・・。
そう考えてみると、5年くらいここ使ってるんですよね。懐かしい日記たくさんです。
俺にとっては、もの凄く思い出の多いブログで、本当に日記としてすごく大切なものです。
だから、もちろんここは残しておきます!消されるまでは!!

懐かしい、プラモのことやら、ゲームに必死になって、レビューとかしまくってたなぁw
そんなんだから、どんなこと書いてたかもわからないし、ブログの趣旨めちゃくちゃなんで
ハッキリしたいのもあって、次のブログにいきたいなっ!ってのと、アーティスト的に、あっちかな!とw

というわけで、新しいブログのURLです。
http://ameblo.jp/tai1992/

今までリンク張ってくれていた人も、もしよければ、リンクを張りなおしてもらえると嬉しいです。
もしまたリンク張ってくれた人は、こちらからも張り替えさせていただきますので、ご一報くださいm(_ _)m

ではでは!これからもtaiと仲良くしてもらえると嬉しいです!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/798-652db170
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ブログ移転しました。】

どうもtaiです!このたび、ブログを移転することにしました!歌をやっていく中で、心機一転して、またスタートラインをしっかり切れたらなと思いまして!!このブログは、2006年から




