--年--月--日 --:--


トリック

2006年07月02日 20:05

はい、今日はトリックを見てきました。
まず、映画の感想の前に、パンフの情報を。
あ
そんでもって拡大。
ASE
えっ!?って。
指の先に熊が乗ってるぅ~!!
何じゃこりゃ。

そんでもって感想。
僕は反転だとかはしないので、
ネタバレが嫌な人は今日は見ない方がいいです。

えっと、なんだかアニメネタが多くて面白かったです。
ベストを尽くせ、悪魔の実、
ハム太郎、お前はもう死んでいる。
他にあったかどうかはわかりませんが、
ま、隣にアニメネタがよくわかる人がいてよかったです。
家族と行く予定だったのですが、
やっぱこっちの方が面白さ倍増ってかなんていうか。。。
そんでまた、ガッチューみたいな変な生き物でてきたし、
あの矢部さんの頭を隠したりする手書きのもじゃもじゃがw
色んな所で使われててとってもよかったです。
上田が箱に入っている物を出したら、
それがジョリジョリジョリって動き出して、
なんだか見せてはいけない生物が出てきたんです!
家の親は映画で見るほどじゃなかったって言ってるけど、
僕的には久しぶりにこんな面白い映画見たって感じで。。。
ちなみに今日は家族も別の映画館で見てました。
10分遅れで。

あとは感想じゃあないけど、
ちょっと気まずくなって///みたいなw

そんでそのままアニメイトに行って、
デジモンの挿入歌のビリーバーと、
無印からフロンティアまでの挿入歌が入ったアルバム、
坂本真綾さんのNewシングルを買ってきました。
ビリーバーは元々の予定だったんですが、
挿入歌のアルバムは、なんかデジモンのところみてたら欲しくなっちゃって。。。
真綾さんのは、CDの棚をみてたら、
真綾さんの顔っぽいのがあって、
お!って思って見て見たらやっぱりそうでした。
真綾さん好きの僕としては、買わなきゃならないと思って、
つい、買ってしまいました;
おかげで映画以外で5000円も消費してしまいましたよ・・・

ま、そんなことより、トリックは面白かったので、
まだ見てない人はがんばって見てきた方がいいですよ!
じゃ、これにて退散。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/8-9ff3ce71
    この記事へのトラックバック



