--年--月--日 --:--


カラオケ

2006年12月19日 00:33

今日は、暇だったので、友達と22日に行うクリスマス会の練習がてら2人でカラオケに行ってきました。

魔弾戦記リュウケンドーが歌いたかったのに、GO!リュウケンドーしかなかったのが残念。。。
ということでデカレンジャーを歌ったりしました。
きっと22日は誰かがハレ晴レは歌っちゃうと思うので、そのほかで好きなパラレルdaysを歌ったり。。。
この曲を知ってるあなた、あなたはきっとオタクですwww
1000%も歌ったけど、あれは大勢の前で歌うってか言うのは恥ずイかな。
千の夜をこえては難しかったし、涙のふるさとでは喉壊すし・・・
一番気持ちよく歌えたのはGacktのありったけの愛でと、DEENの夢であるようにかな。
次にいくときはテイルズを知ってる人が少なくとも2人はいるので、カルマと夢であるようには絶対に歌う予定です。
そして、今までずっと歌いたかったbrave heartが新譜で入ってたのでもちろん歌っちゃいました。
友達がアグモン進化~とか叫んでましたww
そのあとはbelieverを歌ったら、また進化してましたww

最後は二人でテンポMAXにした青春アミーゴを急いで歌って帰りました。
たまには小人数でいくのも楽しいもんですね。
しかし喉がイタイ・・・浅田飴を舐めまくってますw
ちゃんと22日までに治しておかなきゃな!
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    う・・・・、待て。22日カラオケやんのか・・・。

  2. オルセルグ | URL | -

    練習と言ってるけど、本番の金は大丈夫なのか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/80-a27e2bb1
この記事へのトラックバック



