--年--月--日 --:--


やっと

2006年12月19日 22:05

今日は親と横浜まで鞄を買いに行きました。
鞄はさっさと買ったので、ハンズで塗料をやっとのことで買えました。(買ってもらった)
ということで、冬休みはバッチリ完成したいと思います。
ヴェルデはどんだけ保留しちゃったんだか。。。
どーせまたX-1も時間かかるんだろうけどね;

あ、もうネタがなくなった・・・

ということで、みなさんにとってどうでもいい事だとは思いますが、書きますね。
彼女ができました。ホントです。
ブログ見てるリアルの人はもう全員知っちゃったので、書いても大丈夫、、、だと思う。
今はすごく舞い上がっちゃってる状況で、ちと勉強もままならないような;;
でも、やっぱり好きな人の存在って、励みになりますね。
好きな人がいると頑張れるんですよ。
振られるとすごいどん底に落ちて、なんにもできない状況になるんですがね。
暗いことは考えずに、今を楽しんでいけたらいいなと思ってます。
ただ、ちょっとリードしたり話を持ちかけるのがちゃんとできるか心配だな・・・
沢山話せればいいな♪
うん、頑張らなきゃ。
俺の場合、好きな人にあは思いっきり尽くしちゃうタイプなので、こっちの方で金の消費も激しいかもしれません(笑)
ちょっと金のことはトラウマがあったりするので、よ~く考えてからじゃないとね。

あ~、なんか書けてスッキリしたわ。

じゃ、そんなわけで。。。



オルセルグ
うん、大丈夫!
いろいろ考えた上で、金がないって騒いでるだけだから、計画上の金額はちゃんと確保してあるから。

ヒロキ(名前が面倒ww)
そうだよ。カラオケをしながらやるんだよ。
他にケーキ持って遊びながら出来ることなんてないし、俺達はまずカラオケに一緒に行くメンバーが発展して生まれたメンバーだからね。
最初はカラオケ3人で行ってたのが、1人増え、また1人増え。。。
それからボーリングに行く事になって、一気に増えて、君はカラオケのメンバーだった5人と一緒に劇を見たっていうこと。
多分今回のメンバーは10人だと思う;;
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    DG
    でいいよ。
    それでもやだったら
    dg
    でもいい。

    10人だったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/81-63f76478
この記事へのトラックバック



