--年--月--日 --:--


X'mas!!

2006年12月23日 21:37

今日はクリスマスではないのですが、クリスマス関連のことをいろいろとしました。

メインは、彼女へのクリプレを買いに!
メンバーは、彼女を含む男女2人ずつの計4人で行きました。
向こうに着いたら、俺には女1人、相手には男1人が付き添いで一緒に考えてもらいました。
ま、買ったものはここを見ちゃったら渡すときに面白味がないので書きませんが、金がないなりに頑張って買いました。
それからメイトにみんなで行って、ブックカバーとかDVDカバーとか買って、1000%BOXの予約もしようかと思ったのですが、ちょっと前金を払う余裕がなかったので保留に。
でも、発売日が延期になったので、ちょっと余裕ができたかも。

そして帰って、お婆ちゃんの家で、今日ケーキが届く&おじさんがくるということで、ちょっと早い尾クリパをしました。
お婆ちゃんからは5000円もらい、おじさんからも5000円もらいました。
その後におじさんと3000円を賭けてジャンケンをして、勝ちました!
なので13000円の収入が!!
これは友達からの借金返済やら1000%に行くと思うんですが、せっかくなんだからクリプレを気持ちもう少しでもいいものを買いたかった・・・

今日はそんなとこです。

そういえば、もうPS3のソニックって発売してるんですね。
クリスマス時期に出せば売れると思うんでしょうが、逆に欲しいものがありすぎて買えないという状況になってしまうので、もっと微妙な時期にしてほしいもんです。
待ち望んでたソフトが次々に出てくる。。。
絶対買おうと前から思ってたソフトがどんどんスルーに・・・

いつに出るかわかりませんが、ガンダム無双とやらがPS3で制作決定したので、これだけは絶対にほしいです。
デビル・メイ・クライ4とかAC4とかはもういいから。
あとはレディアントマイソロジーも欲しかったりするからなぁ。。。
ここは我慢。
本当に欲しいのは、今は1000%だけだ!
そして3月3日にある、ネギまのひな祭りイベントを、父親に頼んでみました。
場所はパシフィコ横浜なので、近いしラッキー。
とれるかどうかもわからないし、とれても場所はどうなるかわかりませんがね。
俺の場合、全席指定より、朝早くから並ぶ方が向いてるんですよね。


はい、いろいろと話がズレてしまいましたが、これで終わります。



DG細胞(笑)
おk、じゃあこれからはDGでいくわ。

ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    細胞とかわからんw

    オレはプレゼントなしでとりあえず1万円の収入。今日家族でヨドバシに用事あるからテイルズとか色々見てみるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/82-e1bc9c51
この記事へのトラックバック



