--年--月--日 --:--


メリクリ!!

2006年12月26日 00:10

こんばんは。
今日は理想的なX'masをすごしてとても気分がよいtaiです。

本当に今日は楽しかったなぁ~
ま、今回は内容は伏せておきますが。。。


は~い、そして今日は赤い服着て白い髭の人からもらうはずの物を自分で買ってきて自分の頭上に置いてから寝たtaiですが、これはサンタを信じている妹の為の仕事なんでいいとして。。。
X-1が作れます!!
今日は9時近くまで家に帰らなくて、帰ってからは連ザだったのでまだつくってませんが、ウエポンが多いですね。こりゃ。
初のMGを塗装になるかな。
あとは今回ちゃんと真鍮線を買って、バルカンや肩に使おうかなと思っています。
あとは技術向上の為にも、パテを使っての改修もしちゃおうかな。

明日は部屋の掃除をするので、もし早く終わったらヴェルデの塗装に取り掛かりたいと思いますが、部屋が終わらないかも・・・
まだ時間は沢山あるのでいいですが。。。


連ザはオオワシの使い方がうまくなりました。
右からガナーザクがチャージを撃ってくるのを他のにロックしてヤタノカガミでいじめちゃうとかw
チャージをそのまま返すと、その技を相手がくらっちゃうから攻撃も中止されちゃうんですよね。
あとは、ロックしてる以外の敵に攻撃されて画面に赤い矢印が出たらとりあえずヤタノカガミとかやるようになって、強くなった気がします。

なんだこのごちゃごちゃな記事はw

クリックお願いします。
ランキングランキング

んじゃまた明日。

スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    伏せるんかいッ!
    まあいいけど。

  2. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    バルカンとかの真鍮線て
    真鍮パイプのことじゃないですか?

  3. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    理想的な、ってことはあの人との仲が一歩進んだ?w  
    まぁ、ヒロキがああゆう反応してるってことは、ヒロキも一緒にいて、そうゆう事があったってことかな。

    そういえば、X-1だけど1月にフルクロスってのが出るらしいけど、買って良かったの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/84-15b71033
この記事へのトラックバック



