--年--月--日 --:--


やることが・・・・

2006年12月26日 23:46

こんばんは。やっぱりやることが多くて追いつけないtaiです。

今日は部屋の掃除をして、昼には終わったんですが、雨が降ってて寒いしカブるので塗装は止めました。
で、X-1を作ろうかとも思ったのですが、紙鑢が切れていることを忘れていて、やっぱり1パーツずつ鑢がけしていかないと後から全部の処理をするのは嫌になるので、買ってからにします。
買うのは1000%の予約をする時でいいかな。

ということで、とりあえずTODをしました。
今日は神殿を終えて、名前忘れたけど海中に沈んでいるソーディアンを引き上げるところまでやりました。
やっぱり面白い!!
でもCCがもっと欲しいです。もっとコンボを決めてBPをさっさと溜められるようになりたい。

その後は無論連ザ。
アーケードをとりあえず1回やって、ディアッカ専用ザクを手に入れた後にPLUSモードを。
頑張ってやったところ、今はDESTINY編の最後のステージらしきところです。
かなり苦戦しながらここまできました;
で、ここでまたつっかかってるわけです。
レイがSフリをねらい続けるので、自分もSフリに集中攻撃してから∞ジャをやるんですが。。。
最後の最後で∞ジャに負けた・・・orz
そこでやる気をなくしてやめました。
結構イザークとルナを使ってるおかげでザクになれてきらので嬉しいです。
まぁ、ルナにインパルスが出てからはほとんどずっとルナ+インパルスでやってましたが。

さて、書くことも尽きたので、これで終わりにします。

ランキング
クリックお願いします。


DeathGlasses
今回は伏せておくよ。
言わないほうが今回は身のためだからw

五円玉さん
そうでした、パイプです。
ガレキの製作法を見てたらごちゃごちゃしちゃいました;

オルセルグ
ま、そんなところww
でもDGはいないよ。もちろん「理想的な」だからww

買った日にHJ見て気づいたよ;
でもあの時買わなかったらこれから欲しいのが増えていくから、クロスボーン自体買ってなさそうw
それに、あの装備(?)よりも普通のABCマントの方が好きだしさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    >オルセルグ
    いやいや、オレいたらまずいでしょw

    ハマリまくりだね~。オレはメイプルストーリーやろうとしたら、
    「ハマルと勉強しなくなるからだめ~~~!!!」
    といわれて忙しい毎日じゃw

  2. オルセルグ | URL | -

    最後の最後で∞ジャに負けた、って例のお馴染みの病気(??)のせい?  あの最後にトドメが刺せないっていうあれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/85-7203d528
この記事へのトラックバック



