--年--月--日 --:--


青春、爆発、ファイヤー!!

2006年12月27日 23:59

タイトルが何故ライブマンのOPなのかって?
あとでこれはわかりますww

本題。なんとか今日はヴェルデの塗装にはいれました。
全部塗り終わりたいと思っていたのですが、今日はGEOに行ったりしていたので、作業が3時頃からになってしまいました。
なので、今日はサフ吹きと赤&灰のパーツの塗装しかできませんでしたが、それなりの出来です。
isxrixr
こんな感じです。

で、その後にスカート部の傷が酷いことがわかったので、ちょっとパテを盛っておきました。
zxsxro
初めての改修的な部分なので、ちょっと不安ですが、それなりにいいできかな、、、と。

で、やっぱり恒例のこれ。
xfk
俺の場合はゴム手袋をしないわ、ランナーに刺して塗るわけでもないので、手が大変なことになります。
普段は面倒なので落とさないのですが、やっぱり手が汚い人は嫌われるということで、頑張って落としましたww
薄め液で落とそうとして、落ちなかったところはたわしでゴシゴシ・・・
痛い・・・ww

で、今日は何故3時からになってしまったかと言うと・・・
GEOに行って、ダイレンジャーの6は無いとして、せめて10~12でも借りようかと思っていたら、店にダイレン自体が消え去っていました・・・
じゃあハルヒ!と思っていたら、全て貸し出し中・・・
んー、どーせブレンは近くのTSUTAYAにもDVD出るだろうし・・・
で、一応STAR GAZERを借り、他も何か見たかったので、ウルトラマンのコーナーへ。
ゼアス!と思ったらこれも貸し出し中・・・
じゃあ、ティガ、ダイナ、ガイアのやつとも思ったけど、これも貸し出し中・・・
というわけで、ティガ&ダイナのになりました。
で、戦隊物も見たくなったので、ガオレンVSスーパー戦隊を借りて帰りました。

で、年賀状を書いてから塗装に入ったわけです。

そして、塗装の最中にランダム再生で音楽を聴いていたんですが、そこでライブマンの曲が出てきて、頭に入り込みました。
で、夜に借りてきたガオレンを見てたら、もろにレッドイーグルがいるじゃないですか!!
そしてライブマンの曲もながれて。。。
そのおかげでライブマンが無性に見たくなってしまいました。
これなら小さめのTSUTAYAにもあるかな?
と期待を持っているわけです。

あと、3月に30周年記念のボウケンジャーVSスーパー戦隊が出るそうで。
これは結構期待してるわけなんですが、登場人物が最近の人ばっかりですね;
俺は昔の人が好きなのに。
ま、あんまよくわからないけど。。。
でも俺って、半分は知ってるんですよね。
ゴレンジャーを見てるし、ジェットマンから先は全部見てるんで。

話は変わりますが、ブログランキングに登録したおかげで、アクセス数増えてるんでしょうかね?
カウンターを取り付けるのすっかり忘れていて、また付けましたが。。。
本当に友達ほしいんで、よければ見てるだけのかた、コメントくださいね。
毎日コメントが入ってると本当に嬉しいんで。
できるだけ色々な話題を取り上げて、中学生、ガンプラ、ゲーム、全ての話題をちゃんとやっていこうと思うので、このどれかに興味があれば、コメント入れてもらえると嬉しいです。
気軽に話せる仲間を増やしたいです。
世間話、恋愛話、模型、ゲーム、アニメ。それ以外でも気が合いそうだったら気軽にお願いします。

んじゃ、今日はこれで終わります。

ランキング
クリックお願いします。


>DG
メイプルね~。
オンラインゲームはいいけど、PCから離れられなくなるし、ほとんどチャットで終わる・・・
それに電気代も食うからって、途中でやめさせられるんだよね。

>オルセルグ
うん、いつものアレ。
なんでだろ?プレッシャーに弱いんだねww
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    たわしで擦るぐらいならゴム手袋すればいいのに~。イタイ思いしなくて済むとおもうよ。

    taiはプレッシャーに弱く無いと思う。

    いつものアレに関しては、アドバイス的なことを書いておくよ。
    時間やHPに余裕があればいつもどうりにして、
    余裕が無い時は、攻撃を避け続けたり、少し敵から離れたり、守る事に専念したほうが良いと思う。
    (これでアドバイスになってたらいいんだけど…)

  2. nataku | URL | -

    はじめまして、taiさん^^今日書き込みがあったので見に来ました、友達ですか、もちろん!!大歓迎です!!それでよかったら交互リンク組みませんか?バナーも一応あります。

  3. 甕 | URL | -

    こんちゃ~甕です!   僕も連合2もってますよぉ!飽きてきたけど……  taiさんPS3もってるんですか!!??

  4. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    塗装できる天気がうらやましいです。
    こっちは突風吹き荒れてボロ家が悲鳴を上げてますよ(汗
    てかtaiさんずいぶんいい指してますね~(謎

  5. | URL | -

    、ウ、http://blog71.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ミ、http://blog71.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ェヒヘ、筵ヨ・ーサマ、皃゙、キ、ソ。ェフフヌ?ッ、ハ、、、ォ、筅キ、ハ、、、ア、ノクォ、ニ、ッ、タ、オ、、。ェ、隍キ、ッ、ヌ、ケ。ェ。ェ。ェ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/86-afde1692
この記事へのトラックバック



