--年--月--日 --:--


とりあえず

2006年12月28日 22:57

今日も晴れていたんですが、風が強かったので塗装はしませんでした。

と言うわけで、いい加減に1000%の予約をしてこなきゃなと思って、横浜まで行ってきました。

とりあえずヨドカメに行って、X-1を作るための紙やすりを購入。
そして、スパロボの新しいフィギュアを買ってみました。
もちろん俺の狙いはクスハ!!めっさ欲しい・・・
結果はゼオラだったのですが、まぁいい方でしょう。
エクセレンかヒュッケバインなら落ち込んでましたよww
オルセルグぅ~ もし俺がアルト出して、君がクスハ出したら交換してね~

そして、場所は変わってアニメイトへ。
まずはやっぱり1000%の予約です。
俺のことだから使いきっちゃうことも考えられるので、前払いで予約しておきました。
それから発売日に買いたかったけど買えなかった「ヒラリ」を。
この曲はデジモンソングの中でもかなり好きな1曲になりました。
てか、俺は和田さんが好きで好きで。。。
2月にアルバムが出るということなので、絶対に買いますよ。
ライヴにも行きたかったのですが、やっぱりネギまのイベントの方が行きたいので、「永遠の宝物」も諦めです。
そんで、ちょっと何か買いたかったので、のどかのスカのピンバッジと、ネギまのファイル。
これは容赦なく学校で使っちゃいますよww

その後は、友達が映画館の場所を教えて欲しいというので、映画館まで案内して、太鼓の達人9とポップンミュージックをやりました。
太鼓は初めての9です。ハレ晴レもやってみましたが、やっぱり難しい。
7代目ではタタコンでできたのになぁ・・・
結果、レベル7まではできました。レベル8以降は全然できなくて。。。
で、明日五円玉さんから教えてもらったので、Myバチをつくろうかなと思っています。

ポップンは2回目です。
これから結構やっていくことになると思うので、カードをなんとなく作って見ました。
やっぱり難しい。。。てかボタンの配置がわからなくなります。
これからどんなになって行くんだろうか。。。
冬にやると指先の血行が良くなってあったまっていいですねw

今日は疲れた・・・

そんなこと言っておきながら、家では連ザ2をちょっとやって、X-1にとりかかりました。
X-1、久しぶりのMGでワクワクします!
やっぱりカトキハジメさんはいいですね。
しかもこれ、意外とヒケが少ないんですね。
でも、やっぱりコイツを塗装するのやめようかな。。。
また∞ジャみたいに途中で辞めちゃいそうww
てか、エア缶がHGでもすぐなくなるからもったいないんだよなぁ・・・
今年は例年に比べてこの時期の収入が多いから、ちょっと奮発してコンプレッサー買っちゃおうか?
あれっていくらくらいするんだろうか・・・?
プロスプレーにはどれも使えるんだろうか・・・?
ちょっと知ってるorオススメがあったら教えてください。

ヴェルデは年内完成の予定なんで、楽しみにしないで待っててくださいね!!
もし年内は無理でも、冬休み中には絶対に完成させるので!!
昔は作業が早いことで有名だったのに・・・ww

では、今日はここまで!!

ランキング
クリックお願いしますm(__)m


>オルセルグ
それが意外とプレッシャーに弱かったりww
全校生徒の前で話す時は、足が震えてたりするんだよ。

最後になるといつも通り戦えないんだよねww
わかってはいるんだけど。。。
ま、努力あるのみだ。

>natakuさん
リンク貼っておきました。
じゃ、同い年ということで、宜しくお願いしますね!!

>甕さん
はい!まず、なんて読むんですか?wwスイマセン。
確かに連ザとかああいうのって、対戦が面白いから、一人でやりすぎると飽きますよね。
今回は機体数は多いんだけど、なんだか新鮮さがなくて・・・ね。
PS3はなんとか持ってます。
もし持ってるようでしたらPS3の方でもよろしくお願いしますね。

>五円玉さん
塗装できる天気のときは普段嬉しくて散歩にでかけちゃうんですよねww
2時間くらいの長い散歩にww
時々、気分で鎌倉行っちゃったりすることもありますよww

指・・・って、素がですか?それともこの色?w
自分でも素の指は結構いい指なんじゃないかな~なんて思ったりしてますw

>??
これは甕さんですかね?
文字化けしすぎですww
いったい何が・・・Σ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 甕 | URL | -

    すいません!何かおかしくなっちゃって

  2. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    コンプは基本的にどれも高いです。
    高性能のモンならL5がいいです。持ってないですけど。大体、どんなものでも10000~50000くらいの間で買えると思います。ネットなら安くなってたりしますんで、通販を薦めます。

    http://shop.hobbyist-inc.com/

    ココで実際に調べたほうが早いかもです

  3. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    ようやく今年の部活が終わった。
    なので、29日~3日の間空いてるから暇だったら電話してくれ。
    この時期なにかと急がしいから自分から連絡できないんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/87-33c7ae27
この記事へのトラックバック



