--年--月--日 --:--


これで・・・!!

2006年12月29日 20:52

今日は、ついにMyバチを作成しました!!
まずは画像です。
fklxtuk
まだ試してはいませんが、なかなかのできでしょ?
近くの店で、180cmの丸棒を購入。
そして、持って帰るのが大変なので、そこで4等分の45cmにカットしてもらいました。
あと、持ち手になる部分を購入。
それから祖父母の家に行き、まだ長いので、10cmほど切ってもらい、35cmに。
それから先を小刀で軽く落として、紙やすりで丸く。
そのあと家に帰って、昼ご飯を食べながら、持ち手の部分がちょっと小さくて入らなかったので、紙やすりみたいので細くして、どうにかはめました。
この持ち手、なかなかいいもんでしょ?
1個120円くらいで売ってたので、こりゃいいやと思って買いました。
あー、早く使ってみたい!!
明日、ヴェルデを完成させたいのですが、午前中に太鼓をやりにちょっと行ってこようかなぁ~
俺が行こうとしてる場所は、もう9になってるし、ほとんど鬼なんてやる人がいないから簡単にランクインするんですね。
だからレベル7の曲を最初は2曲やってから、2回目は7と8で失敗してもいいからやろうかなと。
ハレ晴レができるようになってればいいけどww


話は変わって、X-1
コイツはホントにいいや。
sr8opox
今日は片腕を作りました。
つくってて面白いです!ホントに!!
これを作るにあたって、やっぱりコンプが欲しいんですよね。
まだ中学生だし、中学生で買えるとしたら、やっぱりプチコン?
ハートブレイクワンさんから教えてもらったサイトで、やっぱりコンプは高いんですよね。
僕は正直エア缶の役割さえしてればいいんで、プチコンでも大丈夫でしょうか?
小さくて音は少ないということですが、性能がエア缶より低いってことは・・・ないですよね?
あと、長時間ぶっ続けで使えるのかが心配です。
塗装ブースがあるわけではなく、外にでて準備してからやらなきゃいけないので、何日もに分けてやるのって、嫌なんですよ。
ま、それのせいで今は腰がいたいですww
同じ格好で長時間やり続けてるせいでww

プチコンのこと知ってる人、いましたら教えてください。


連ザの話です!
今日はオルセルグ+某K君に手伝ってもらい、PLUSモードをやりました。
やっと敵キャラの協力ミッションが出たので、無論、即カガリです。
信頼度MAXまではやってませんが、とりあえず味方で使えるようにしました。
それからはステラをやったんですが、まだ味方につけるまではいってません。
そのほかに、ハイネの信頼度を下げようとしたり、イザークのグフを入手したりしました。
でも、イザークのグフより、あきらかにハイネのグフの方が使いやすいんで、イザークはSザクが一番ですね。


はい、今日はそんなところです。


ランキング
ランキングです。クリックお願いします。


>ハートブレイクワンさん
参考になりました。
ありがとうございます。

>オルセルグ
うん、俺も今年はなんだか忙しいからな~
てか、一人でやりたいことが多いから、家を出たくないんだ;
ごめんね。

スポンサーサイト


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    Myバチ完成おめでとうございます。
    立派な持ち手がうらやましいです。
    うちのは汗で腐らないようにするために
    ビニールテープを貼ってあるんですがかなりショボーンな感じです。

    あとプチコン使用者です。
    音はうるさくなくてオーバーヒートを起こしたことも無いですが、
    タミヤのREVOに比べて排気量がちょっともの足りない感じがしました。
    使っててそんなに悪いものじゃないんですが、
    オレはもうちょっとエアー圧高いのが欲しいと思いました。
    エア缶にはエアー圧では負けると思いますが、
    総合的には勝ってると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/88-06a6afa8
この記事へのトラックバック



