--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓の達人9

2006年12月30日 11:46

なんだか最近書きたいことが多いので、1日1回の更新ではなく、書きたい時に書く、不定期タイプにしようかと思います。

と言うわけで、この記事は太鼓の達人。
今日はさっそくMyバチの試し打ちに行ってきました。
意外とそこは、200円で3回だったので、2ゲームくらいしかやらない予定が、4回もやってしまって、計12曲です。
でも、このMyバチ、いくらやっても手が痛くならない!!
ただ、自分の体力と腕がついていかないんですが;
行く前は、ちょっと長いかな~なんて思ってましたが、実際使ってみるとこれまたちょうどいいんですよ。
1曲だけ置いてある普通のを使ってみたんですが、ここまで違うとは思ってなかった!!
もんのすごくやりやすいじゃないですかぁ
今までできなかったレベル8もできるようになって嬉しいです。
ただしハレ晴レができない・・・orz
でも、ドラゴンスピリットとワンダーモモイができるようになってたのでいいかな♪
その他にも、今までやりたいけど失敗しそうで怖かったスパートもできたし、レベル7なんて体力さえ持てば楽勝!!
朝だったから寒かったのにもう汗でびしょびしょでww
汗かくのって気持ちえーなー
だからといって、これと卓球以外で汗をかくのは御免ですww


あ、コンプの話ですが、なんだかブログでやるのもなんなので、掲示板でお願いできますかね?
本館のアクセス数もあげたいので、一応TOPで貼っておきます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~tai1992/

ではまた気が向いた時に更新します。

ランキング
ランキングです、よろしければクリックお願いします。


>五円玉さん
せっかくなんで、やっぱり持ち手はいい方が楽ですよ。
ビニテじゃあやっぱり手の皮が剥けたりってこともあるんじゃないでしょうか?
これは、木材とか売ってる店で普通に売ってたし、ハンズとかに行けば普通に売ってると思いますよ。

コンプのことは、掲示板に書きますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/89-b50cdf9f
    この記事へのトラックバック

    太鼓の達人

    太鼓の達人 太鼓の達人(たいこのたつじん)は1999年にナムコ(協力:ユーズBMBエンタテインメント)が発売した音楽ゲーム、およびそのシリーズである。演奏する楽器は専用の太鼓。プレイステーション2版も発売されている。筐体概要太鼓の達人の筐体は中




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。