--年--月--日 --:--


ZX

2006年07月05日 22:12

今日は、ロックマンZX(ゼクス)をやってみました。
これはゼロのDS版みたいなもんですね。
ZXの理由は、なんだか今度はアーマー的な感じで、
PSのXシリーズみたいに着替えられます。
でも、人間がそのXとかを着るわけなんですよ。
そんで、タイプZというやつと、タイプXというのが合体してできたものがZXという単純な物です。
今の所は説明書もないわけで、どうなのかわかりませんが、
昔スキルが必要だったジャンプ中の回転斬りも、
最初からできるんだけど、ときどきでるみたいな感じだし、
今まで楽しかったバスターとかのレベルあげみたいのもなくなっちゃったっぽいし、
セイバーのチャージはバスターと一緒にやらないとできないし・・・
あと、フルボイスです。
DSで無理してフルボイスにすることはないんじゃないかと・・・
かなり音割れてますよ・・・
それでもキャラとその声はあってるし、
キャラ自体もいいし、結構いいです。
あとは後半に武器が増えたり、なんやかんやあってくれればいいと思ってます。

あっ、ちなみに昨日更新しようとおもったのですが、
ちょっと7時に寝てしまって、全く何もできませんでした。
なので話が変わってしまったので、昨日やるはずだった事は明日やります。
ではまた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/9-7b72a0ca
    この記事へのトラックバック



