--年--月--日 --:--


中止

2006年12月30日 14:23

本日2度目の更新です。

また今日もヴェルデの塗装をしようかと思っていたのですが、エア缶がきれてしまいました。
で、買いに行こうかと思ったのですが、流石に30日だし開いてないだろうということで、止めました。
そんなわけで、ヴェルデの完成は年明けということになります。

HGなのにここまでエア缶を消費するとは思ってもいなかったので、かなりショックです。
なので、コンプの購入は確定にしました。
現所持金は15000円。
お年玉はあまり期待できないんですが、これでお年玉さえ入ればL5もいけるかなと。

しかし、通販での特売もいつまでやってることや
ら。。。
時々コロニー落としとかでやすくなってるので、その時に買えばいいのですが、やっぱりこの時期に買っておかないとお金がなくなってしまうので、金が入るまでは特売をやっていてほしいもんです。
そうすればちょっと時間もかかるかもしれないけど、そっちでヴェルデも作れるかと。
どーせ3日くらいまではどこも休みだし、ちょっとゲーム三昧ってこともやりたかったりするので。

年内完成の夢、あっけなく崩れたなぁ・・・
そうなると、Xー1の塗装もする事になると思うので、本気で作っていこうかな~
ま、ほとんど改修なんてもんはしませんがね。

そして、Hi-νが2月に発売でしたっけ?
7000円くらいだったと思います。
でもヨドカメで買えば6000円にもなるので、それくらいなら絶対に買います。
今まではB-CLUBでガレキを買うくらいしか手に入れる手段がなかったので、それなら安いもんですよ。
でも、同時期にダイゼンガーもでするので、Hi-νは後回しになって、買わない可能性も出て来ちゃうかもな;

とにかく今はこの2つに集中します。
早く電ホ買っておかないと、ヘイズルのプラスパーツなくなっちゃうや。
フルドドもあるけど、まだヘイズルは作ってないんだ;
てか、ヘイズル本体より高くなっちゃうよww
あれくらいならすぐ仕上がると思うので、早いうちに買わなきゃな~なんて思ってるうちに欲しいゲームが続々と。。。

ま、そんなことはいいです。

じゃ、また。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/90-45b4e268
    この記事へのトラックバック



