--年--月--日 --:--


3回目!!

2006年12月30日 23:13

今日は、3回目の更新です!!

ま、これがメインの更新ってことで。
では、Newsでも書きますか。

2007年の春に、真綾さんのNEWアルバムが出ます!!パチパチ~
今はプラネタリウムでしか聴けないユニバースも入ってます。
やっぱり真綾さんだけは譲れないね~
何よりも大切な行事ですよ!!
ネギまよりもスパロボよりも真綾さんは大切!!
生徒会の集まりサボってでも絶対に発売日に買いに行く決心はついてます。
本当に真綾さんは癒されるんでね~

2つ目。
デスノートのDVDを買うかもしれないです。
今回はリュークのフィギュアが欲しくて欲しくて。
だって、DVDでフィギュア付きで4000円って、安いですよ!!
2巻は月で、3巻はLです。
ま、本当はリュークだけでもいいんですが、この欲しさは尋常じゃないですよ。
だって、普通にフィギュアを買っても4000円ってしますよね!?
DVDに付属だし、あの完成度・・・!!
ネギまは諦めたけど、これなら全巻買えそうです!
ネギまの場合はネオパクのためだったけど、フィギュアのためってこともあるし、ネギまと比べたら明らかに値段もお手ごろで。
初回版だけってことなので、1巻買うなら早く決めなきゃね。
でも、一応リュークは今、楽天オクで頑張ってます。
現時点では2100円になっていて、どうしようか悩んでます。
さっき競り合い負けたから・・・
でも3000円になるくらいならDVD買ったほうがいいですからね。

3つ目。
今日はSTAR GAZER見ましたが・・・
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!
まず短すぎて内容が薄いです。
そして、本当にあっけなさすぎ!
せっかく作品作るんだったら90~120分の作品でもつくればよかったのにと思いました。


はい、では今日はコレで終わります。


ランキング
ランキングです、よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 甕 | URL | -

    こんばんゎ~!ネギま僕も好きですよ!!
    僕はまき絵とコタローが一番好きです!
    taiさんは誰がいいですか?

  2. tai | URL | -

    >甕さん
    僕は一番は亜子です。
    14巻見てて本気で惚れちゃいました。
    14巻なんて何回読み直したことかww(10回くらい)
    順位を付けると。。。
    1位:和泉 亜子
    2位:宮崎 のどか
    3位:明石 裕奈
    4位:佐々木 まき絵
    5位:村上 夏美
    です。
    のどかは麻帆良祭で積極的になってからぐっと。
    裕奈は、ノリがいいし、チュパカブラ探す時に「MG」ってww
    まき絵は純粋に可愛いw
    夏美は見ててなんかいいし、声優が相澤舞さんってとこもいいです。
    長くなっちゃいましたね。

  3. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    自分はスタゲは結構、良い作品だと思いました。たしかに30分×3で、そこまで傑作でもないでしょうけど。ですが、逆に考えると、「よく、30分×3の間にあれだけまとめられたな」と。 ま、人それぞれですが。MSがあっけないってのは思いましたね。けど、印象深いシーンもありましたし、そこまで悪いとは思いませんね。

  4. 甕 | URL | -

    ののかも好いですね!!! 話かわりますがたしかにスターゲイザーは微妙でした  ブルデュエル弱すぎですね……スターゲイザーもアニメじゃ強いのに…ゲームだとホントカスですょ……

  5. 甕 | URL | -

    すいません「のどか」の間違いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/91-a6e52690
この記事へのトラックバック



