--年--月--日 --:--


デスノ

2006年12月31日 11:00

やってしまった・・・やってしまったよ。
DEATH NOTEの1巻を買ってしまいました!!

昨日言いましたが、その後、楽天でみていたら2800円ほどであり、さらに母親のポイントを使わしてもらったので、計2100円くらいで買うことができました!!
こうなったらやっぱりこの先も買うだろうな~
せめて月とLくらいは買っておかないとね。
その後が何になるのかがかなり気になるところですが、きっとレム、ミサ。
ここまでは予想がつくんですが、あとはお父さんとかワタリとかになるのかな?
それともジェラスがでちゃったりしてww

せっかくデスノは全部録画して、昨日DVDに焼いたばっかりだけど、オリジナルは保存ってことにしましょうか。
それで、家で録画したやつを見るってことにします。

とにかく楽しみです。
来たらリュークのレビューしますね~!
では。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>ハートブレイクワンさん
ま、まとめられたのは確かによかったですけどね。
あれは30×3ではなく、15×3だったと思います。
僕の場合、DVDで1回でみたので、あっさり進んでしまったんです。
だから印象づいたのもブルデュエルの弱さとかしか・・・

>甕さん
よかった、同じ考えの人がいて。
まだ連ザではスタゲ出してなくて、友達に返しちゃったんですが、本当に弱いみたいですね。
それで勝つことほど後味のいいものはないですが。
俺はプロトジンで、ウロヴィデンスをあと体力30で勝てるってところまで追い込みましたよ。
すごく気分がよかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/92-a93c6c0e
    この記事へのトラックバック



