--年--月--日 --:--


今年ももう終わり

2006年12月31日 17:41

さて、今年最後の更新となるでしょう。
というわけで、今年を振り返ってみよー!!

1月:百人一首大会に向けて、ゲームの時間も惜しんで頑張ったけな。
2月:HPの開設です。ここから全ては始まった・・・ww
3月:ACE2が発売したりしたんだっけか。そう考えると本当に月日が経つのは早いモンで。
あ、ナタクもこんなに昔に作ったんだ;
4月:鋼のOG祭りやら、サイバスターの発売やら、一番いい時期でした。
そして、最後の完成作品、ファルケンもこんな昔;
5月:DBTの第1弾始動ですね。あの時は本気でやってたなぁ。
6月:∞ジャ買って、途中で終わって、ブログの移動ですね。
あとはデジストを本気でやって、やりまくったわw
7月:未だ作りかけのラーゼとか・・・w
8月:G GENEとか、MHPに燃えてたねぇ~ あの時は楽しかったよ。
9月:ネギまにハマり、PSUを買ったんですね。
あの時ゼノサーガにしなくてよかった~なんて思ってます。
10月:ポケモンを本気でやりました。
10月1日には確か殿堂入りしちゃったっていう・・・ね;
結局五円玉さんとのマジバトルしてないなぁ
11月:PS3が出たんですね。そう考えるともうこんなに経つのかぁなんて。
AC欲しいな~ リッジとガンダム売って買おうかな~
12月:彼女ができたり、本当に今年で一番楽しかった月ですね。
友達との交流も多くなって、ちょっと日々の生活が崩れたかもww

やっぱりブログ書いてると、昔のこともわかっていいもんですね。 
これから先、忙しくなってもブログだけは絶対に続けていこうと思ってます。

これまで支えてくれた方々、ありがとございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
これからはそんなにネギまに没頭せずに、プラモとか、もっと満遍なくやっていけるように頑張りますんで。
ヴェルデもかれこれ3ヶ月くらいかかっちゃってますか;
あとはコンプしだいでどうにでもなりますから。

では、よいお年を!!
 
ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    ポケモンの件はスイマセン(汗
    今頃ソフトケースの中で冬眠してます。

    オレも総括やらせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/93-b2c382e2
この記事へのトラックバック



