--年--月--日 --:--


キターーーーーーーーーーー!!

2007年01月01日 22:49

今日は1月1日、お爺ちゃんの誕生日ですw

ということで、毎年この日はおじいちゃんの家で、親戚やらブラジルの方やらが集まって誕生日パーティー兼お正月のお祝いをします。

いやー、つまんなかったよ。やることなくて死にそうだったよ;
てか、本当に何もしなさすぎて疲れたww
まぁ、焼肉とか食べ物は美味しかったし、よかったんですが、昨夜飲んだ甘酒により舌をおもいっきり火傷してしまってww
痛いわぁwwでも、この痛さがちょっといい感じ出してたりww

で、やっぱりこの日のメインイベントはお年玉でしょ!!
今年は15000円もらえました。
と、い・う・こ・と・で!!
帰って即刻コンプの注文をしちゃいましたよ。
この金額(30000-デスノ代)ってことは、もちろんL5です!
皆さんのコメント等を参考にさせてもらって、やっぱり性能重視ということで、リニコンL5を頑張って買うことにしました。
アドバイスくれた方々、ありがとうございました。

もう、迷ってる暇はないなと思って、本当に帰ってからいきなりパソつけて、住所とか記入してGO!ですよ。
俺の場合、しばらく経つといつのまにか足りなくなってるんで;
でも、中学入ってから、カードをほとんどやらなくなったので、その分浮いてるんでね。
もうきっとDBTもやらないだろうし。
ま、やっぱり俺はDM(デュエルマスターズ)界で生きていくことにしました。
なんだかんだ言って、やっぱりあれが一番ですね。うん。

いや、そんなことより、マジでコンプ注文したので、届き次第塗装を再開しますんで!!

よし!これで今年は頑張れる!!
じゃ、こんなところで終了!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>みなさんまとめてコメント返しってことで。
ありがとうございます!!
2度目ですが、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あきこ | URL | -

    アタシごせんえん

  2. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    おれ30000円。まあそんなことはいいや。
    ブラジル人・・・・・、聞いたことあるような気がするわぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/95-c3efff52
この記事へのトラックバック



