--年--月--日 --:--


それなりに・・・でも。

2007年01月02日 20:49

今日も結局つまらなかったので、JUMP ULTIMET STARSを借りてやってました。

いやー、いろんなミッションとか、バトルシステムはなかなか面白いもんですね。
デッキ考えるのは面倒だし、あんまりコンボもきまらないからちょと・・・だけど。
まぁね、それなりに自分は好きな方のゲームなんですよ。
だけど、ほとんどの作品、知らないんだよね;
俺はほとんどボーボボでやっちゃってますよ。
知ってるのがボーボボ、ワンピ、デスノ、ブリーチ、リボーン、ナルト、マキバオー、遊戯王、テニプリ。
きっとこれくらいしか知らない・・・;
なんとなく知っててもキャラとかほとんどわからなくてつまんないなぁ。
こういうやつのコロコロ版なら俺は楽しめるんだけど・・・
てか、アニメ全般で作って欲しいなぁと思うよ。
そしたらきっとガンダム、EVA、ハルヒあたりは確実だろう。

で、今はテニプリ関係のミッションをやってます。
今までのやつは、ハンター×ハンターの壁崩し以外は全部できてるんですが、なんだかこれだけは難しくてできないんだよなぁ。
ヒント知ってる人いたら教えてください。



2つ目の話。
そのほかにTODをやってました。
今日は海底洞窟を抜けたんですが、いろいろあって町に入るモリュウ領に入ったところでフリーズしてしまいました・・・orz
で、せっかく倒したボスの直前まで戻ってしまったので、再起動するのも面倒だったので、そのままやめました。
それにしても運命は面白いですね~
いや、面白いというよりかは、声優さんが最高なのかな?
関さん最高!!緑川さんも!!
あの二人の声を聞いてられるだけでも面白く感じちゃうからね。
それにこの後は速水さんも出てくるから本当に嬉しいです。
TODはとりあえず早めにクリアしちゃいたいなと思っています。
てか、早く終わらせないとこれから色々あるから大変なんだよね。

じゃ、どうでもいい記事でしたがこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>あきこ
あのー、金額だけ吐き捨てて行かないでよ;
どうすればいいのかわかんないじゃないww

>DG
いや、あんたもやめて~!!
いーなー、そんな金額あったら貯金もできるじゃんw
俺なんか何年貯金してないと思ってんのよ;
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    ボスの直前ならまだ良い方だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/96-93ed3892
この記事へのトラックバック



