--年--月--日 --:--


TOW

2007年01月03日 22:51

初めての連続投稿です。
今日はTOWを買ってきました。

やっぱり面白いですね。
しかもバトルシステムはTOAと同じタイプ。
たまにはこっちのバトルシステムもこいしくなるんですよね。
ただ、色々と言わせてもらうと。
・ヴェイグが何故でない?
・エターニアとデスティニー2からは1人しか出てない。
・予想以上に作成キャラのパターンが少ない。
・モルモが邪魔。。。しかも坂口さんって邪魔キャラNo.①だよ。

とにかく、登場キャラが中途半端です。
ジェイドはいないし、TOD2もカイルがいない。
リバースはヴェイグはいないし何故ユージーンとアニー・・・?
嬉しいのは、リオンがいることが一番ですね。
あー、早くティアを仲間につけたいです。
テイルズシリーズでは一番好きなのがスタンとティアです。
その2人とリオンやらリッドやらがいるし、まぁ俺は十分かな。
いきなり魔術師で始めて、最初はソロプレイなのでつらかったです。
でもそれなりに難易度もあっていい感じですよ。
装備を変えてからはかなり楽にできるようになったし、味方が強いかな・・・?
このゲームならやりこめそうです。
全部の職業をマスターしたいなぁ・・・なんて。
あ、もう一つ言わしてもらうと、ルークが長髪verなので、気に入らないかなぁとww

テイルズファンならこのゲームは買うべし!!
じゃなくてもPSP持ってる人にとっては面白いゲームだと思いますよ。
これでテイルズに興味を持ってもらって、好きなキャラのいる作品でもやればいいんじゃないでしょうか。
最近は昔のPS時代やSNES時代のテイルズもリメイクされているんで。

オススメのゲームなんで、お金の余裕があって、気になってる人はどうぞ。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    そっか~。ヨドバシ行く機会があれば買おうかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/99-01c2c424
この記事へのトラックバック



