--年--月--日 --:--


ブログって・・・

2011年07月18日 13:29

おひさしぶりですー!!

ブログって・・・何書けばいいんだっけ\(^o^)/
なんだかもう書くべきことがわかんなくなってきたよね!!
てかツイッターで全部書いちゃってるよね!!w

まぁツイッターで書いたこととかをまとめればいいのかなーとは思うんだけども!!

これからもちょっとずつ更新はしたいと思ってるから、RSSなんか登録しといてもらえると嬉しいなっ・・・(∀`*ゞ)


最近はどーも、のどの調子が死んでて死にたい感じで!!
痰の量が尋常じゃなかったり、ちょっと歌うとのどにガタがきたりだとか!!
力入れすぎなのかなーとかも思うんだけど、今までと同じ力加減なつもりなんだけどなー
出せる力が増えて、のどが耐えられなくなった感じかな?わからんねー!!
てかレッスンのときのクーラー全快と、リバーブなしだと強く歌っちゃうのが合わさってるかも><
もっとのどを労わらなきゃのぅ。。。


あ、あとライブのお誘いとかめっちゃ待ってるからね!!
いつでも待ってるからね!!
気軽に誘ってね!!www
オケでもいいし、弾き語りだってやるし、バンドボーカルでもやるし!!
つって他力本願はダメやな!!
頑張らなきゃなんだな!!


そんじゃダイナマンみてくるううう!!www

おひさっ\(^o^)/

2011年05月20日 00:10

どーも!おひさです!!taiです!!
みんなそろそろ俺のことなんか忘れちゃったんじゃないかな!?w

何で突然更新したかって言うと・・・


エレアコ買ったぞおおおおおお!!!!



やったね!!

これこれ!!

11890626_1138459163_16large.jpg

タカミネさん!!かっけぇよ!!
13万くらいしたよ!!たけぇよ!!
分割払いだぜ!12回払いだぜ!!
ローンとか初めて組んだぜ!!怖いんだぜ!!

しかしこいつ、箱鳴りもいい感じだし
何よりアンプ繋いだときの音がよかったおー!!
まぁ外で使えるアンプなんて持ってないっすけどねwww

今まで使ってたアコギが、あまりに古くてねぇ~
音もボヨボヨしてたし、板が浮いちゃって弦高も2倍以上とかあったからね!!
もう何使っても使いやすかったんだけどねwww
いいなら良いもん欲しいしね!!

この値段なっちゃうと、1万円すら小さく見えて、ちょっとくらい高くてもいっかとか思っちゃうのが怖い><
がしかし!!安心のタカミネさんやな!!

これからちょっと、ニコ生の弾き語り放送も多くなると思われ!!
お楽しみに!!
あと、とにかく曲だあああ!!!!
路上すんぞおおおおおおおおおお!!!!

そんな日記でした☆

PCパワーアップ!&実況はじめました

2011年04月06日 11:06

ども、PC壊れてたtaiです!!

ちょっと前からブルスクになったり、電源入らなかったりでPCぶっ壊れてました!!
PCのない生活は寂しいっすねぇ~

そんなわけで、
intel core i7-2600
msi P67A-GD55
この2つ買って組み込みました!!動いた!!
なぜかOS入れるのに手こずったけど、メモリ1枚抜いたらいけました~。
コア4×2の8コアだって!もう何でもできるよ!!

まぁ何故か、シャットダウンがうまくできなくてブルスク突入するんだけどw
こりゃHDD買い換えた方がよさげ?


そして!
キャプチャの機器も買ったんで、ニコ生実況はじめました!!

今はクラッシュバンディクー2をスピンアタックなしでやってます!!
昨日始めたばっかなんで、まだ余裕でタイムシフトも残ってるので、よかったらどーぞ!!

意外にスピンアタックってなくてもなんとかなるのね!!
スピンアタック使ってるときと大して変わらないスピードでサクサク進んでる!!
3枠やって、パワーストーン11個!いいペースだ!!

縛りプレイはゲーマーとしては一番楽しいからね!!
普通のクリアはストーリーとか楽しむためのもんだし!!
2回目以降同じゲームやるんだったら、絶対に縛ったり、低レベルクリアとかするよ!!

これから躓かないようにがんばろうーーー!!


あ、もちろん歌枠とかも取ってるからね♪

英語とかできねぇ!

2011年02月01日 23:08

ども!全く英語のできないtaiです!!

高校入って最初のテストは学年最下位だったなぁ・・・w
最後ではなんとか下から20番目くらいにはなったけどね!www

そんなこんなでパワーレンジャーを相変わらず見たくてみてるんだけど
相変わらずながら何も言葉の意味がわからないよね!!
前々から見たいから頑張るーみたいなこと言ってたけど、結局無理だね!!w

そんなわけで、あれもらったんで始めてみようと思う!
石川リョーの宣伝してるアレ!!w
とりあえずガチで聞き流してみようと思うw
だけどね!聴いててもね!なんか日本語の部分しか頭に入ってこないんだけど!!www
それがいつかどっちも出来るようになるのかしらねw

俺は根気ないからまずは続けてみないとねー!!
戦場のヴァルキュリア3やりながら聴いてみる!!w
そこまでストーリーメインじゃないゲームやりながら聴くと聴きやすいかな!!

パワレンもちょいちょい見てこう。。。うんw

がんばってみまーす!!うん!!

お久しぶりです!

2011年01月19日 23:38

お久しぶりです!!
なんかもうお久しぶりすぎて大変ですね!!

いや、別に書くことがあったわけでもないんですがーw

とりあえず久々に更新がてら、ちゃんとしたブログの復活をしたいなーとか思ってね!!
最近はどうしてもツイッターに篭り勝ちで、一時期めっちゃ日記とか書いてたmixiも過疎ってるし。

とりあえずまずは、ブログタイトル変えようと思ってますよ!!
タイトル変わってても驚かないでね!!

そんで、方針としては雑記でもなんでもって感じで行きたいかな~
最近はちょっと完全なゲームブログ化してたからw
もちろん気になった情報とかはこれからも載せて行こうとは思ってるよ!!

あとは歌ってみただったりの活動報告ももっとしていくかな!
だいぶ前から報告もとまってるし・・・w

そんなわけで、まぁ今日は何もネタなかったですけどまたということで!!


ちなみに
昨日うpした歌です!!
よかったら聴いてね~~。





