--年--月--日 --:--


テスト前だからなのか・・・

2009年10月19日 00:12

テスト1週間前だぁぁぁぁぁ!!!!

ども、とりあえず勉強してるtaiです。

やっぱり勉強は嫌いじゃないなぁ。
てか、好きな方だなっ。
だけど、もっと好きなものが周りにあるからできないんだよね!
そこをグッと我慢することで、勉強の楽しさを見つけ出せるのがこの期間だ☆

とか言ってみる。

まぁ、マジで勉強はしてるんですw
息抜きに何かしたりするんだけど、ゲームやったら止まらないから・・・
ニコ動に入り浸ってる;;
あんまり普段はニコ動に行かないんだけどねー。
といっても今回も、歌ってみた・演奏してみた・ボカロ曲くらいなもんだけども。

とにかくハマったのは~


「トウキョウト・ロック・シティ」
ミクのオリジナル曲なんだけど、それの歌ってみた詰め合わせ。
これが迫力あって、味も出てていいんだ!!
本家は6月末にUPされてるから、知ってる人からしたら今さらか・・・って感じだろうけど。
歌いたいなーwww

それと、何よりビックリしたのはこれ


手に持ってるベースがすごく・・・うん。
オタク丸出しな感じだけどね、技術がすごいんだw
作る技術も凄いけど、演奏技術が!!
ジャンヌのRED ZONEだと思って見たから、いい意味で釣られたよ!!
ビートマニアの曲なのね。
この人、もうベースライン弾いてないもんねwww
これだけ弾けたら楽しいよなぁ!!羨ましい!!


ってなところで今日はもう寝ますわー。。。
公式だけ覚えて寝るか・・・。

ゼブラフレンド

2009年10月16日 23:46


かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



ZebraheadがカヴァーしたGirlfriendだ!!
めっちゃカッコいいな!!
ゼブに似合いすぎて困るぜwww

11月3日発売の
「Panty Raid」に入ってます!!
カヴァーアルバムです!!
これはすごい!

【収録予定曲】
1 サヴァイヴァー(デスティニーズ・チャイルド)
2 ガールズ・ジャスト・ワナ・トゥ・ハヴ・ファン(シンディー・ローパー)
3 アンダーニース・イット・オール(ノー・ダウト)
4 トラブル(シャンプー)
5 ロンドン・ブリッジ(ファーギー)
6 ビューティフル(クリスティーナ・アギレラ)
7 ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
8 スウィート・エスケイプ(グウェン・ステファニー)
9 イントロ
10 ジェニー・フロム・ザ・ブロック(ジェニファー・ロペス)
11 リハブ(エイミー・ワインハウス)
12 スパイス・アップ・ユア・ライフ(スパイス・ガールズ)
13 イントロ
14 ウップス!・・・アイ・ディド・イット・アゲイン(ブリトニー・スピアーズ)
15 レッツ・ゲット・ディス・パーティ・スターテッド(P!NK)
16 ミッキー(トニー・バジル)
17 恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)


最後の「恋人たちのクリスマス」がめっちゃ気になるwww
日本盤のみの限定曲らしいぞ!!
ゼブが歌ったらどんな曲になっちゃうんだか・・・


とにかく楽しみなアルバムだぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんな遠い異国の果てでおわかれするなんて

2009年10月05日 00:37


本当に、つらい。


筋肉少女帯のサンフランシスコかっけぇwww

筋肉少女帯、大好きなんですわ!
今までは、日本印度化計画とか、キノコパワーとかよく聴いてるんだけどさ
偶然スカパーみたら、筋少のライブやっててさ!!

サンフランシスコがめちゃかっけぇw
とりあえず↓


この曲のキーボードが特にやばい!
頭からカッコいいけど、特に3分あたりからの暴走が・・・
エディこと、三柴理さんのピアノはやっぱりやばいです!!
変態ベースとか、橘高さんのギターとかもすごいけどな!!

やっぱり、ボーカルが大槻ケンヂじゃなかったら、このバンド売れてるwww
もっと売れてるwww
詞もなかなかひどいけど、それも大槻ケンヂが書いてるからなぁwww
サンフランシスコなんて、毎回ライブで歌詞間違えるし、聞き取れないしな!

でもそんな筋肉少女帯が好きです(`・ω・´)

でもほら、最近は上手くなってる気がするんだ!
踊る赤ちゃん人間あたりから!
踊る赤ちゃん人間の筋肉少女帯ヴァージョン、一人より遥かにカッコいいんだ。
やっぱりバンドが強い!強すぎる!!

だけど、世間的には、ヴォーカルが重要だからな(´・ω・`)

メタル聴くような人はきっと、楽器をしっかり聴いてるだろう!
だから、ウケもいいはず!
だけど、メタルとかそっち聴く人が少ないからしかたないwww
しかたねー、しかたねー。
大槻ケンヂは、聞いてるとなれてくるんだけどね!w

最近は、絶望先生のおかげでかなり人気もあるわけだけど。

とにかくカッコいいから、みんな聴いてみー。

はぁ、、、もっと人気にならないかなぁ。

バックスかっけー!!

2009年10月02日 01:13


日本に来日中のBackstreet Boys!!
川崎のラゾーナに来たから見てきました!!

めっちゃかっけぇwww
やばいぞあれ。
俺は特に、NickとA.J.がお気に入りです!!

セットリスト

Everybody (Backstreet's Back)
Bigger
I Want It That Way
Straight Through My Heart

やっぱりEverybodyがすっごくかっこいいね!
行ってよかったよ、マジで。
学校終わってからだったから、かなり疲れたけどw

会場はといえば・・・
30過ぎた人たちが、時々お茶目なことしたり、脱いだりして
そのたびに(黄色い)歓声があがった!
盛り上がってたぜ。

でも、ずっと携帯とかカメラ構えてる奴らは何なの?
まず、手が邪魔、見えない!
それに、撮影禁止って言ってるじゃん!!
本人達の目の前でよくできるよなぁ・・・
どうせあとで写真なんて、綺麗なやつがネットに上がるんだから待てw
携帯なんていうあんな低スペック構えて何が楽しいのかと思ったwww
コミケではみんな、コスプレ撮るためだけに一眼持って行くっていうのに・・・ってこれは別の話。
写真なんか撮ってる暇あったら、ちゃんと見てちゃんと聴いて欲しいもんだわ。


はー、よかった!
This is us聴きまくるぞぉぉぉぉぉぉ。

ベーオウルフ

2009年09月26日 16:47

やっべぇ!
やっぱギター楽しいなぁおい!!

今日は一日、作曲するつもりだったんだけどさ
寝すぎて、寝疲れしちゃったもんでww
特撮見ながらギター弾いてましたwww

しばらくは、ナイト・オブ・ナイツの練習!!
やっぱり見てる以上には難しいね><
みんな動画見てると、軽々やるもんだからねーwww

サビっていうか、主旋的な部分は、なんとなくできるようにはなった!
まだボロボロだけど、形は覚えたから、練習あるのみ♪
1曲通して弾けるようになるのはいつになるやら・・・


そんなことしてるうちに、なんかスパロボのBGM、ベーオウルフが弾きたくなってねぇ!
なんとなーく、耳コピで、なんとなーく弾いてみた。
全然コピれてないけど、これは大好きな一曲だから弾けるようになりたい!

はい、参考動画↓


いやー、かっこいいね!
うちのフォトジェニのエレキじゃー、こんなトレモロ効かないけど、頑張る!
チョーキングで頑張る!www

んで、そんなことしてるうちに・・・
その曲自体は弾けないけど、曲とセッションし始めた俺←
全然16分とかうまくないけど、それでも遊ぶ!ただ遊ぶ!!
楽しいな!!


頑張って、新しいギター買おうかな~、やっぱり。
とか最近よく考えてますっ!
ドラムも欲しいけど、ギターの方が弾けるし楽しいと思うしw


うん、音楽してると1日があっちゅーまだ!
ギター弾いてると、どんどん熱くなって、もう部屋が熱すぎっすw

さっ、かき氷食べよーwww




<コメ返し>

>オ~ク
出たなポケモン難民!!
早く買ってバトルしようぜ~


>オレさん
やっぱいいよね!
電流とか子犬とか最高だよマジで!!
また白熱のバトルやろうぜwww



