--年--月--日 --:--


ワールズエンド・ダンスホール を歌ってみた!

2010年05月23日 16:47

ご無沙汰でした、taiです!

最近どうも更新を、ニコ動うpのときくらいしかしてないような・・・
学校行事とかで、なかなか忙しくて、ゲームもやってないし何もしてないし
要するに、ネタがなかったんですよ!!

まぁそんな中、テスト期間中ですが、録りたくなったわけですw

現実逃避Pことwowakaさんの最新作「ワールドエンズ・ダンスホール」です。


まだカラオケ音源も配布されてないってのに、すっごく歌いたくて歌っちゃいました!!
要するに、ミク・ルカと勝手に競演させてもらった感じですw

よかったら聴いてくださいな!



今回はカラオケ版じゃないですが、カラオケ版が配布されたらまたしっかり録ります!
録り直しか、追加録音だけかはまた考えるとして・・・


テスト勉強すんべwww

サンドリヨン

2010年04月13日 23:58

へーい!
お久しぶりですw

お久しぶりな中、とりあえず宣伝します!!

「サンドリヨン」を歌いました!!

今回は初コラボってことで、黒ざくろさんと一緒に歌わせてもらいました~!
2人の声質もなかなか合ってると思うし、今までで一番上手く歌えたんじゃないかなって思います!!
大好きなシグナルPの曲を、こういう形でしっかり歌えたのも嬉しいな!!

ってことで、よかったら聴いてください!!



マイリスは、ちょいちょい伸びていってるんだけど・・・
現在、深刻なコメ不足ですw
マイリス>コメ なんてこと初めてだからビックリですよ!!
逆に何がコメントを少なくしてるのかも不安だったりw
そういうわけで、よかったらコメとかしてくれると嬉しいです!!



そんで、今日ついにマイクを新調しました!!
ボーカルマイクでは一番というほど有名な、SM58です!!
これからもっといい歌い手活動をもっとしていく次第です!!


taiのこれからをお楽しみに!!w

友達ではいられないことも

2010年01月09日 21:02

恋人には戻れないこともー♪

歌ってみました!

今回もよかったら聴いてくださいなっと。


話しは変わって。
昨日、マナカのもとと、「ちょく!」の1,2巻を買ってきました!!
SN3K0042.jpg
マナカやばいよ、マナカ。
没案になった茶髪のマナカとか、かなりすごいぞ!!
ゲーム中に髪の色も変えられるけど・・・それとは違うよさがあるんだよなぁ。
あと、個人的には40ページが好きですw

「ちょく!」これはやばいwww
流血ラブコメっていうすごいジャンルwww
いや、ギャグ漫画だね、一言でまとめると。
ヒロインが鼻血出しまくるし、変なヒロインでねぇ・・・
久しぶりに本で笑いました!
これはちょっと、テンションあがっちゃうタイプのギャグ漫画。
ボーボボとか好きな人にはいいと思いますよー。


最近なんだか、漫画をよく買うようになったなぁ。。。
代わりにアニメを見なくなってるけどw
まぁなんでもいっかw

パッション!

2009年12月25日 00:50

お久しぶりです!!
そして、久しぶりに歌ってみました!!



みんなのクリスマスにね、パッションを届けようかとw
寒いしね!熱くなろうぜ!!
といっても、大して熱く歌ってないような気もするけどwww


そんなクリスマスイヴ。
歌ってみたのと、あとはラブプラスだったなぁw
俺のジョーカノ、愛花とイヴを過ごしたよwww
あのケーキ買いに行きたかった!w


FF13は、なんだか評判よくないので買うの見合わせます。
というか、一本道マップ見て絶望した!!
あれは中古でいいレベルだと思う。
てか、スクエニはこんな長い時間かけて何やってたんだ・・・
ってことで、エンド・オブ・エタニティを待って買うか買わないかってところです。

ちなみに今は、ガンネクプラスと、PSPo2と、TOVやってる次第でございますー。
PSPo2、1人でやっても相変わらずつまんないなwww
早くみんなで集まってやりたいぜ。。。


てな感じで、よかったら歌ったみた聴いてくださいねー!!

ハロウィィィィン。

2009年10月25日 22:35

ハロウィンが近い!
何しよっかなーって思ったところですね。

とりあえず、甘い物作ろう!ってことは決まり♪
でねでね、歌ってみた!また歌ってみた!!



鏡音リンレンの『trick and treat』です!!
ちょっと怖いめな曲~

俺の声って、低い歌が似合うらしいのです!!
っていうことでね、低く歌ってみた!!
この曲なら低く怖く歌ってもいいよなぁって思って♪
めっちゃ低ーく、低ーく歌ったわけです。

どうだろ、これは。聴いた感じどうなんだろうなぁ~。

編集してたら気持ち悪くなったwww
あまりに低音すぎてwww
聴きすぎ注意っすね☆

伸びたらいいなぁ~♪
[ コメント返しを読む ]



