--年--月--日 --:--


「Hello, Worker」うpしました!!

2011年09月15日 00:18

こんばんみいいいいい!!
ライブは盛大にミスったtaiです!!w

ライブ反省日記書こうと思ってたんだけど、今日は新作うpしたってことでそっちの日記!!



絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせてもらいました!!

初めて聴いたときに、歌おうって決めてて、ちょっと練習してたりしました!!

基本的には爽やかめで歌って、前向きに今を楽しむ感じを出そうと思ってたんだけど
置いてかれてて焦ってる感じも出したくて、がむしゃらっぽく歌うのも混ぜてみました!!

そんな感じの表現が伝わってるといいな~と思いながら・・・

今回はMIXも若干いつもと変えてみて、ちょっと温かめのMIXを意識してみました!!
もうちょい手込んだほうがよかったかなって部分も、やっぱりうpした後に出てきちゃったりするわけですが、
これはこれでありだろうと!!w 自分に言い聞かすーwww

そんなわけでよかったら新作聴いてくださいねっ♪

明日はライブやで!!俺の初ライブやで!!

2011年09月11日 21:55

明日はライブだあああああああああ!!!!
テンション上げて行くぞおおおおおおおおおおお!!!!

こないだも書いたけど、もっかい詳細載せとくからね!!
ちゃんとチェックしとくんだよ!!


■9月12日(月)

■池袋RUIDO K3(http://www.ruido.org/k3/)

■亜竜presents "音楽人→新門"

■OPEN/17:00 ■START/17:30 

■前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)

【出演】New Gate/2-TW/Sweet SOLT/タピオカ/カプチーノ/

【発表時間】
18:00-18:30/2-TW
18:40-19:10/カプチーノ
19:20-19:50/Sweet SOLT
20:00-20:30/タピオカ
20:40-21:10/New Gate


カプチーノ初ライブ!!
てか俺の初ライブ!!
ぶっちゃけクオリティとかどうなるかわからないっすけど、精一杯やるんで!!

そんな俺もちゃんとライブハウスの場所確認しとかないと^p^
リハの入り時間とか間違えないようにしないと^p^
来てくれる人、リストに追加するの忘れないようにしないと^p^

後半はバンドだし、一緒に盛り上がろう!!
俺も客席で盛り上がる気満々やで!!


がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

【注目!】ライブ告知の詳細ですー!!

2011年09月07日 19:13

どもーーーーっ!!

ライブの詳細出たので書いておきますねー!!


「亜竜 presents」
  ■池袋 RUIDO K3 (http://www.ruido.org/k3/)
  ■9月12日(月)
  ■OPEN/17:30 ■START/18:00 
  ■前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)


カプチーノというユニットで出演させていただきます!!
予約は、僕に行くってことと、予約の名前を伝えといてくれればOKです!!
リストの方に入れさせてもらいますので、当日受付に、「カプチーノを見に来ました」と言って、名前を言ってください!

アコースティックユニットなので、きっと出番は早いと思いますーw
1番、2番目あたりだと思うので、最初から居てくれると嬉しいなーーーっ!!!!


俺にとってまともに「ライブに出る」って形で出演するライブは初めてです!!初ライブです!!
ステージで歌うこととか、やってるライブの当日枠で参加させてもらうことはあったけど、ちゃんと出演者は初!!
緊張するぜー!!
しかもアコースティックで弾き語りのライブだから、なお緊張!!
みんなに楽しんでもらえるように精一杯やるからよろしくね!!


まだまだ予約も待ってますよー!!
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅうう!!



